mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

「Wスパイス」で美味しい晩ごはん

投稿日:

 

鳥栖のアウトレットで買い物したあと、久しぶりにここのカレーが食べたくなったので、行ってきました。

 

JR基山駅の近くにある『Wスパイス』

 

以前来たのは・・・2年前くらいなのかな?

 

美味しかったってのはよく覚えてます♪

 

 

さあて、今回は何にしようかな~?

 

 

Wメニューの カレー&スープカレー に唐揚げトッピングでご飯大盛り♪

 

 

このレトロな雰囲気、いいっすね~。

 

 

ブラウン管タイプのTVからは懐かしのCMが流れてたりするからさ、

 

世代的にど真ん中なもんで懐かしさひと押しっすよ(*^▽^*)

 

 

きました!

 

 

美味しそう~♪

 

こちらがノーマルなカレーで、

 

 

こっちがスープカレー

 

 

 

これはいいわ~♪


濃厚な欧風タイプのカレー。

 

 

ご飯が進むこと間違いなし!

 

これだけでもけっこう満足度高いww

 

 

そんでスープカレーのほうは・・・

 

 

 

スパイスがガツンときます!


トマトベース? これもこれで絶品っす♪

 

 

ん~~ どっちも最高!!(≧▽≦)


 

辛さをプラスしてもこれまたイイ♪

 

 

どちらも唐揚げが合うのがまた素敵っす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店」ちょい飲み&ちょい食べしてきた

  前から行ってみたかったんですよ~♪   西鉄天神駅の改札口近くにあるお店   『ちゃぶや咖喱魚 ソラリアステージ店』   ここにカレー屋さんがあるのって、 …

no image

「小料理 むらかみ」のワンコインカレー!

目的のお店に向かってる途中にここを見かけて、急遽路線変更!
 

「じゃらん食堂」でカレー収め♪

  大好きなカレー屋さんの一つです♪   かなり久しぶりに『じゃらん食堂』に行ってきました!     カレーが切れてると悲しくなるので、前もってTELしてみたら …

no image

「ぐぐカレー」で運動後のカレーっす!

ひっさびさに軽い遠征の稽古・・・なかなか楽しかった♪
 

no image

お祝いごとだったんで、豪華な夕食に 金の箸 パート2

ってなわけで、前回の続きっす♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930