mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

久しぶりの「オカノカリー」で晩ごはんっす!

投稿日:

 

2年ぶりでした。

 

城南区松山にある『オカノカリー』

 

人気のカレー屋さんです!

 

 

混んでるイメージがあるんだけど、

この日は20時も回ってたのでお客さんはまばら・・

すんなりと席に座れました。

 

 

メニューです。

 

 

迷うな~~!

どれも美味しそう!

 

 

ここはひさしぶりにベーシックなものを

 

 

 

「半日分の野菜とスパイシーチキンカレー」

3辛のご飯大盛

 

 

たぶん店主さんが丁寧に作ってるんだろうな・・・

 

 

約30分後に登場!

 

待ちわびました!

 

 

イイ感じのボリュームっす!

 

 

大好きな茄子がゴロゴロ♪ 美味いんだよね~♪

 

 

野菜の甘みを感じる美味しいチキンカレー(*^▽^*)

 

 

3辛は辛いって言ってたけど、そんなでもないな。

 

 

うま辛です♪

 

 

野菜が盛りだくさんだから罪悪感も一切ないwww

 

 

 

相方さんは期間限定の「砂ズリチキンキーマカレー」

 

 

ちょっといただいたけど、プリプリの砂ズリが激ウマい!!

 

 

スパイスに、

さらに香ばしさもプラスされててコチラも美味しかった♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニューオープン!「WANFEI curry」でランチっす

またまた六本松に新しいカレー屋さんが出来てました!
 

「SUZU カリーハウス」ちょい呑んでカレー食べて♪

  夕方にウォーキングに出かけ、 そのままこちらで夕ご飯してきました!     中央区谷にある   『SUZU カリーハウス』   以前あったカレー屋 …

no image

ついに行ってきた!「ダメヤ」

行きたくて行きたくてウズウズしてました!
 

もう鉄板級の美味さ!「カレーキノシタ」

  なんだかんだで大好きなカレー屋さんです♪   久しぶりに行ってきました。白金の『カレーキノシタ』     ここでハズレのカレーを食べたことがないんだよね(* …

「博多文化屋カレー店」ボリュームも味も大満足でした♪

    カレーはカレーでも、   インド系(ナン)だったり ゴリゴリのスパイシー系だったり ココナッツたっぷりのスリランカ系だったりと、     いろ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930