mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

週に4日だけ!?「カレチネ」でランチ

投稿日:

警固をブラブラしてたらこんなん見つけました!

週に4だけ?

しかもお昼3時間のみ?

 

お店の名は『カレチネ』

 

どっかで聞いたことあるような・・・。

 

 

とにかく、気になったんで行ってみました。

あ~、なるほど!




『グラチネ』がカレー専門の時間を設けてやってるのね!

 

 

カレーは4つの中からチョイス。

 

黒も気になるけど、王道のチキンでいきます。

 

 

まず来たのがミニラッシー。



ん?


甘くない?そんで、スパイスが効いてる!

 

 

これは・・・クミンかな?

 

 

けど、美味しいです♪

も少し量があったら嬉しいな。

 

 

本番のカレーはこちら!

 

 

おぉ!

けっこう本格的!

 

 

ルーはサラサラ系だ、

 

そういやインドカレーって書いてあったもんな。

 

ん~~ん♪



スパイシー♪ウマイ!

 

香辛料の一つ一つがけっこう主張してくるけど、

イイ感じに混ぜ合ってます!

 

 

 

チキンにも味付けしてるっぽい。工夫が出てるし、程よい柔らかい。

 

ごちそうさまでした!

黒カレーも気になるな~、また来よう(^_^)

 

-食べ歩き系(カレー)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「熊泰精肉堂」でカレー食べてみた

お肉がお得に美味しく食べれるお店っすね。
 

「SPACE SPICE CURRY」遅めの昼ご飯でした!

  なんか・・・   久しぶりにカレーを求めてのドライブでした!         向かったのは、糸島市前原   『SPACE SP …

久しぶりの「ゼリージュ」で美味しいカレーを食べて元気出た♪

  訪問するペースが約1年半おきくらいみたいです。     ・・・もっと頻繁に行ってるのかと思ってた(;・∀・)     大好きなカレー屋さん 中央区 …

六本松に移転後初訪問です「ゼリージュ」 #がんばろう六本松

  大好きなカレー屋さんが六本松に移転してきてめっちゃ嬉しいです!   警固で人気の『ゼリージュ』が六本松にきてます!!   早く行ってみたかったんだけど、なかなかタイミ …

no image

伝説のカレー屋「スパイスロード」が!!

護国神社のみたま祭りで「何か食べるかな~」っと歩いていると・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930