mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

2回目の「てるSUN」今度はキーマを・・

投稿日:

 

意外と近々で行ってみました。

 

早良区高取にある『てるSUN』っす。

 

前回はランチの時間で、今回は晩ごはんを食べにです。

 

 

次に来た時はキーマを食べようと思ってたので、

特に迷うことなくキーマをチョイス。トッピングでソーセージをお願いしました。

辛さは・・・3辛くらいで。

 

しばし待って登場

 

 

うっほっほ♪(*^▽^*)

 

うまそうですな~♪

 

キーマ、少なそうに見えてるけど、けっこう満足できる量っす!

 

 

ん~~ん!スパイシーっす(≧▽≦)

 

 

いい感じにスパイスを注入!

 

 

3辛だけど、程よい辛さです。もっと上でも良さそうだな・・・

 

ウインナーはクミンシードとまぶして焼いてるのかな?

 

 

香りがたっててめちゃウマイ♪

 

 

ごちそうさまでした!

魚介系のカレーも気になったので、

次回はそっちをチャレンジしたいと思います

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SUZU カリーハウス」ちょい呑んでカレー食べて♪

  夕方にウォーキングに出かけ、 そのままこちらで夕ご飯してきました!     中央区谷にある   『SUZU カリーハウス』   以前あったカレー屋 …

no image

アジア工房でグリーンカレー

退院翌日の朝、 やっぱり傷が痛い(-_-;)     鎮痛剤をもらってたので、朝から服用し、様子を見る・・・   マシになってきたんで、 ちょっとチャリの整備をしてもらう …

no image

「オカノカリー」にてチキンカレー食う!

けっこう近くにあるのに、なかなかチャンスがなく行けてませんでした。

no image

「亜橋」が神松寺にオープン!

あの、人気インドカレー店が神松寺にオープンしました!!

no image

「サンキューカレー」でがっつり食った♪

サンセルコの中にある、気になるカレー屋さん

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930