mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

2回目の「てるSUN」今度はキーマを・・

投稿日:

 

意外と近々で行ってみました。

 

早良区高取にある『てるSUN』っす。

 

前回はランチの時間で、今回は晩ごはんを食べにです。

 

 

次に来た時はキーマを食べようと思ってたので、

特に迷うことなくキーマをチョイス。トッピングでソーセージをお願いしました。

辛さは・・・3辛くらいで。

 

しばし待って登場

 

 

うっほっほ♪(*^▽^*)

 

うまそうですな~♪

 

キーマ、少なそうに見えてるけど、けっこう満足できる量っす!

 

 

ん~~ん!スパイシーっす(≧▽≦)

 

 

いい感じにスパイスを注入!

 

 

3辛だけど、程よい辛さです。もっと上でも良さそうだな・・・

 

ウインナーはクミンシードとまぶして焼いてるのかな?

 

 

香りがたっててめちゃウマイ♪

 

 

ごちそうさまでした!

魚介系のカレーも気になったので、

次回はそっちをチャレンジしたいと思います

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Charis place & retro bar」で美味しいスリランカカレー食べてきた!

  気になってたカレー屋さんで晩ごはんでした!   薬院にある 『Charis place & retro bar』     スリランカカレーを出してる …

no image

ついに行ってきた!「ダメヤ」

行きたくて行きたくてウズウズしてました!
 

「珈琲ふじた」で人気のカレーを食べてきた♪

  薬院にある老舗の喫茶店でランチをしてきた。   『珈琲ふじた』     こちら、ちょっと前に全国放送の情報番組で紹介されたお店です!   &nbs …

no image

バングラデシュのカレー

ダチのヨシミチから・・・ 「警固に、バングラデシュのカレー屋さんが出来てんだよね。」 との情報をゲット! 早速一緒に行ってきた(^O^) お店の名前は『カレーの店ハイダル』 店長はバングラデシュ人のハ …

no image

久々の「回」で、やっぱりキーマっちゃいました。

カレーのスイッチが入ってしまったんで、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930