mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(カレー)

2回目の「てるSUN」今度はキーマを・・

投稿日:

 

意外と近々で行ってみました。

 

早良区高取にある『てるSUN』っす。

 

前回はランチの時間で、今回は晩ごはんを食べにです。

 

 

次に来た時はキーマを食べようと思ってたので、

特に迷うことなくキーマをチョイス。トッピングでソーセージをお願いしました。

辛さは・・・3辛くらいで。

 

しばし待って登場

 

 

うっほっほ♪(*^▽^*)

 

うまそうですな~♪

 

キーマ、少なそうに見えてるけど、けっこう満足できる量っす!

 

 

ん~~ん!スパイシーっす(≧▽≦)

 

 

いい感じにスパイスを注入!

 

 

3辛だけど、程よい辛さです。もっと上でも良さそうだな・・・

 

ウインナーはクミンシードとまぶして焼いてるのかな?

 

 

香りがたっててめちゃウマイ♪

 

 

ごちそうさまでした!

魚介系のカレーも気になったので、

次回はそっちをチャレンジしたいと思います

 

 

-食べ歩き系(カレー)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「NANN HOUSE」でランチしてきたっす

南区大楠でランチっす。

土曜日限定の「タローノカレー」に行ってきた!

  あ、なんか久しぶりにスパイシーなカレー食べたな。   今回、   土曜日にしかオープンしてない カレー屋さんに行ってきました!     西新にある …

no image

またまた「ドゥニヤ」でドライブ帰りのカレーっす♪

温泉ドライブの帰りはここにていちゃくしそうな勢いです。

no image

カレーの『カジャナ』

ネット初心者・・・、 いや、それすらまだ始めてないカズヨに、 現代文明の素晴らしさを分かってもらうため、 仕事終わってから説明会をセッティング(^O^)     と、その前は腹ごし …

「ネパール・インド料理レストラン マカル」穴場のお店っす!

前回に「かぼちゃ家」に行った時、向かいにあるカレー屋さんが気になったので行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930