mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

〆は『かぶきもん』にて

投稿日:

牡蠣焼きツアーも終え、風前の灯火で稽古を終えたあと、
やっぱり軽く呑みに行くことに・・・

大手門の『かぶきもん』って店で新規開拓ッス♪

お通しが魚の煮付け。

これがスタートでくるのは嬉しいね~(^O^)

メニューを見ると、いろいろとおいしそうなものばかり(^w^)

それに料金もリーズナブルっす。

曜日によっていろんなサービス企画があるらしく、
この日は串がかなりお手頃だった!

こちらはレバ刺し。

イイ歯ごたえです(^O^)

最近けっこう食べてるな・・・鉄分取り過ぎちゃうかな?

店員さんがオススメしてくれた、たたききゅうりみたいなやつ。

ゴマとゴマ油のダブル組み合わせで、新鮮なキュウリが美味しく頂けた♪

お昼にたらふく牡蠣を食べたのに、
連れが食べたそうにしてるので(実はおれっちが食べたかった)
「牡蠣の揚げ出し」を。

このスタイルはお初だが・・・

これ、ヤバいッス♪( ̄∀ ̄)

牡蠣の可能性がまた一つ広がったよ!

この日は朝4時前から起きてるもんで、さすがにジョッキ2杯でenough!

いや、これくらいが丁度良いのかもな(^。^;)

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    消えマシタ。
    あの稽古の後、生ビール2杯飲む体力があるなんて!!!私、とっくに消えてマシタよ。灯火が

  2. モハマヒデ より:

    限界ッスね
    料理が美味しかったから、ちょっと飲んじゃいました♪
    稽古は・・・Yさんとの時は危うく逝きそうでした

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「やきとり大吉 野間大池店」リーズナブルに楽しめました♪

  焼き鳥が食べたくなったので、ちょっと新規開拓に野間のほうへ行ってきました。   クルマで通る時に気になってたお店です   『やきとり大吉 野間大池店』   …

no image

「呑キング」のおススメ茶漬けで〆てみた

どんな流れでここに来たんだっけ??

no image

馬刺しが美味しいお店「剛呑」満足度MAXっす!

仕事が終わって帰ってきて・・・なんとなく飲みに行きたくなったので、珍しく平尾方面へ・・
 

「カクウチFUKUTARO」で待ち時間の有効活用♪

  久しぶりに、夕方の天神へ・・・     相方さんと待ち合わせの時間までちょっとあったので これまた久しぶりにこちらに行ってきました!     『カ …

「炉端のフィッシュランド(魚嵐土)」で一献してきた

  この日は久しぶりに職場のメンバーで呑み会っす!   薬院の   『炉端のフィッシュランド(魚嵐土)』   に行ってきました!     コ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930