mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

〆は『かぶきもん』にて

投稿日:

牡蠣焼きツアーも終え、風前の灯火で稽古を終えたあと、
やっぱり軽く呑みに行くことに・・・

大手門の『かぶきもん』って店で新規開拓ッス♪

お通しが魚の煮付け。

これがスタートでくるのは嬉しいね~(^O^)

メニューを見ると、いろいろとおいしそうなものばかり(^w^)

それに料金もリーズナブルっす。

曜日によっていろんなサービス企画があるらしく、
この日は串がかなりお手頃だった!

こちらはレバ刺し。

イイ歯ごたえです(^O^)

最近けっこう食べてるな・・・鉄分取り過ぎちゃうかな?

店員さんがオススメしてくれた、たたききゅうりみたいなやつ。

ゴマとゴマ油のダブル組み合わせで、新鮮なキュウリが美味しく頂けた♪

お昼にたらふく牡蠣を食べたのに、
連れが食べたそうにしてるので(実はおれっちが食べたかった)
「牡蠣の揚げ出し」を。

このスタイルはお初だが・・・

これ、ヤバいッス♪( ̄∀ ̄)

牡蠣の可能性がまた一つ広がったよ!

この日は朝4時前から起きてるもんで、さすがにジョッキ2杯でenough!

いや、これくらいが丁度良いのかもな(^。^;)

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(居酒屋)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    消えマシタ。
    あの稽古の後、生ビール2杯飲む体力があるなんて!!!私、とっくに消えてマシタよ。灯火が

  2. モハマヒデ より:

    限界ッスね
    料理が美味しかったから、ちょっと飲んじゃいました♪
    稽古は・・・Yさんとの時は危うく逝きそうでした

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっぱうめぇわ♪久々に記事ってみた「新栄丸」

もう完全に顏パス状態のお店っす(;^ω^)

「博多 魚一番 筑紫口本店」で一献!

  約1年ぶりに中学校時代のダチ2人と、   博多で呑んできました!     場所は、筑紫口から歩いて5分くらい   『博多 魚一番 筑紫口本店』 & …

no image

「串カツ ようこそ」でたらふく食べてきた♪

高宮にやってきました!

no image

「つまみ菜」で送別会っした

3月は別れの月でもありますな~♪

no image

「奏宴」で新年会

この日は年明けてから初の飲みっす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930