mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「とり福」で煙に燻されながら絶品の焼き鳥食べてきた!!

投稿日:2023年12月30日 更新日:

 

いつぶりくらいだろう・・・

 

たぶん、5年くらいぶりくらいにやってきました!!

 

 

 

六本松にある老舗の焼き鳥屋さん

 

『とり福』

 

予約不可だし、人数が多いと懸念される雰囲気のお店っすwww

 

 

開店直後に入ったので、問題なくカウンター席へ案内されました。

 

 

久しぶりすぎてどれも食べてみたい!!

 

 

 

 

 

お通しのサラダ

 

 

量がモリモリです♪

 

 

 

っと、まずはビールっすよね~♪(*^▽^*) 

 

 

これがないと始まらないww

 

 

それにしても、煙が凄いです!!(;・∀・)

 

 

洗いやすい服で来るのがベストですね。

 

 

じゃないと煙に燻されます(笑)

 

 

きたーー!

 

 

豚バラとツクネ

 

 

正義の一串っす!

 

 

 

手で掴むところがほとんどないくらいギッシリです♪

 

んま~~♪

 

 

至福のひと時(≧▽≦)

 

 

 

とり皮はパリパリで超好み~♪

 

 

 

ポンじり

 

 

 

こんなサイズの初めてっす♪ 脂ってて最高っ♪

 

 

 

鳥肝も串にたっぷり刺さってる

 

 

 

 

揚げ豚足

 

 

表面カリッとして、中はコラーゲンの塊がプリプリ♪

 

これも必ず食べたほうがイイ一品よ♪

 

そして、最初に注文しとくほうが良い!

 

 

 

そろそろハイボールへ変更

 

 

 

 

味噌バラ

 

 

 

味噌サガリ

 

 

 

味噌の味が違ってて、どっちも激ウマです!

 

 

あぁ~~、ご飯と一緒に食べたら最高だろうな~♪

 

 

エノキ巻き密度がすごい!!

 

 

うま味が凝縮されてて美味!!

 

 

〆には・・・やっぱ焼きおにぎり♪

 

 

 

カリッと焼かれたお米のクリスピー感がたまらんです♪

 

ごちそうさまでした♪

 

久しぶりだったけど、

変わらないボリュームに大満足でした(*^▽^*)

 

 

ってことで、

2023年もいろいろありましたけど、それなりに乗り越えましたね♪

来年も楽しい年になりますように!!!( ̄▽ ̄)

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「酒-LABO YAMADA」モーニングでスタート!

  早良区藤崎を目指し、朝6時すぎに西新を歩いてますwww       「BARで朝ごはんが食べれる」との情報の元、   こちらに行ってきました! & …

no image

TRZでまさかのアレが

久しぶりにお邪魔しましたTRZこと

no image

まさかの呼び出し

まさかのあの人からお声がかかった!           「暇やろ?」           全然ヒマじ …

「粋魚」で一献してきた

  ヨドバシで物色して、さあちょっと飲みに行こうかなって気分の時、   「居酒屋お探しですか~?」って声をかけられ、   あれよあれよと案内された居酒屋『粋魚』 &nbs …

ニューオープン!「どんぶり酒場 どんどん」軽く一献♪

  早朝のニュース番組で紹介されてるのを観て、気になったんで行ってきました!   新しく平尾一丁目に登場した居酒屋『どんぶり酒場 どんどん』っす。   6月5日にオープン …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930