mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月16日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
『ミスト』を観た
DVDで『ミスト』って映画を観たんだな。 よく予告篇で流れてて、気にはなってたんだが・・・・ おれっち、これをミステリー系 もしくはサスペンスと思ってたんですが・・・・ ホラーじゃんか!? (゜ロ゜; …
「MOROPAIN」で朝のパンを・・
住宅街の中にある、人気のパン屋さん、前から行ってみたかったんだよな~。
肉肉しいハンバーグっした!「牛王」
夜勤前にスタミナを付けたくなったんで、お肉モードのスイッチが入りました!
焼き鳥屋「味花」で軽く一献!
ここに来るの、相当久しぶり!
ずいぶんお久でした♪「やきとり大将」
あの足の先端が痛~いのになってからというもの、飲み屋さんがずいぶん行かなくなってしまってます。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント