mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月16日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「魚頂天」のありえないくらい良コスパの丼があった!
とある日に、西長住をチャリで通ってたら、驚くべき張り紙を見つけた!!
「マークイズ福岡ももち」に早速行ってきたよ♪
たまたまオフの日にグランドオープンだったので、行ってきました!
イルミネーション
クリスマスも近いっちゅうわけで、キャナルシティにイルミネーションを見に行った。 もう10時を回ってたと思うけど、子ども連れも結構目立ってた。 おれっちが子どもの頃は、この時期、こんな時間に外に出るなん …
「バソキヤ」ってきました
「なんか焼きそば食べたいね~」って話になり、浮かんだお店がこちらっした。
「ちょい立ち酒場 にどね」で軽く一杯♪
この日の夕方はオフだったので、天神までウォーキング!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント