mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(居酒屋)

「鳥かげ」でリーズナブルな焼き鳥食べてきた♪

投稿日:2023年6月24日 更新日:

 

仕事終わって、西新でちょい吞みしてきました!

 

 

 

記念病院の近くにある焼き鳥屋さん

 

『鳥かげ』

 

 

 

この辺りは気になるお店が多くて目移りしてしまうwww

 

 

こちらは初訪問です!

 

 

メニューを見てビックリ!!

 

 

 

安い!!(*´▽`*)

 

昨今の物価高でどこも値上げ値上げばっかりなのに、

 

ここはめっちゃリーズナブルっす!!

 

財布にやさしいお店は心も安らぐ~~♪

 

 

コースもいいね~

 

 

 

 

ってことで、いつものビールから♪

 

 

くぅ~~~!!(≧▽≦)

 

仕事終わってからの一杯はたまらんなぁwww

 

 

 

お通しの鳥皮ポン酢

 

 

柚子胡椒も添えててウマイ♪

 

 

 

鳥肝からキターー

 

 

中はふんわり! 濃いめのタレが甘くて最高っす♪

 

 

ささみはちょいレア!これいいね~♪

 

 

 

 

はい、正義の豚バラ!!

 

 

サイズも申し分ない。

 

 

焼き加減も塩加減もベスト!

 

 

つくね 表面がパリッと焼けてて美味し♪

 

 

 

レバーパテ

 

 

焼き鳥屋らしからぬ一品!

 

あ、これもウマッ♪

 

 

 

 

鳥皮と味噌豚バラ

 

 

ここの焼き鳥、どれも美味しい♪

 

 

 

みつせ鶏のもも焼き(ハーフ)

 

 

 

ポン酢的なタレが甘酸っぱくて、もも焼きとの相性イイ♪

 

 

鳥ハツ

 

 

食感がプリっとしてて美味!

 

 

 

鳥肩肉

 

 

こちらは肉厚ジューシー♪

 

 

 

ヤゲンとネギマ

 

 

 

トマト巻きで終了~♪

 

 

 

いやぁ~~♪ どれも美味しかった♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

クロッキリボールも美味しかった~

 

-食べ歩き系(居酒屋)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「食夢工房SAIBEI」のテイクアウトで一杯♪ #がんばろう六本松

  六本松の人気居酒屋さんの一つ   『食夢工房SAIBEI』   こちらでもテイクアウトをやってます       しかも、晩酌セットみたい …

「おさかなとおやさい 一灯」で久しぶりに一献♪

    お盆明けくらいからマジで激動の日々でした・・・・     もう・・・コロナに翻弄される毎日で疲れ果てた・・・   あ、ボクはかかってないんです …

「大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店」のランチで爆食い♪

  夕方にはお邪魔したことあったんだけど、ランチでは初めてです       中洲川端商店街にある   『大衆酒場 餃子のたっちゃん 中洲川端店』 &n …

no image

美味しい鰹を食べに・・・ タキビヤ

予定になかった、オカンと弟の訪問。 マジでさ、当日に

no image

雷餃子

約2カ月ぶりくらいにめぐっぺとお食事会。 「餃子が食べたい」ってことなので、地下鉄天神南駅付近にある『雷餃子』ってとこに行ってみた。美味しいと評判らしいんで。 店内は、なんだか庶民的な居酒屋っぽい・・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930