mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「そば処 いとう」で晩ごはんしてきました

投稿日:

通勤で使ってる道の途中にあって、気にはなってた蕎麦屋さんです。

 

福大通りの七隈にある『そば処 いとう』

 

 

 

お隣のサムギョプサルの店も気になるが、とりあえずこちらから♪

 

 

場所からいっても福大生が多そうだな。

 

店内はかなりキレイっす。

 

 

もう閉店間際に来たんでお客は我々だけでした。

 

メニューはこちら。

 

おススメは「親子丼」って情報を仕入れてたので、

迷うことなく親子丼定食で。

 

 

来ましたよ♪

 

 

 

 

いざ、オープン!

 

 

 

うっほ~~♪

 

 

卵の半熟加減が美しいレベル!

 

 

これは食欲そそるわ(^◇^)www

 

んまい♪

 

これはイイネ!

 

さすが蕎麦屋さん。ダシの効き方がいい!

 

やさしい甘みのある、ちょい濃いめの味つけが卵とよく混ざって最高の風味を出してくれてます。

 

 

鶏肉もなんか柔らかいんだよね~♪

 

 

 

セットのそば。

 

そば自体をそんなに食べないんだけど、



これは美味しいや♪

 

スープもいい!

 

寒いこの季節にはなおさらたまらんですよ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

カレーが気になって仕方がない(^_^;)

 

 

-食べ歩き系(麺類)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

長崎亭で〆っすか!?

誰が言い出したのか、

「中華麺キッチンまくり西長住店」で晩ごはん&ちょっとお得な情報も

    10月くらいに行って以来です。   『中華麺キッチンまくり西長住店』   時間帯によっては駐車場が満車になってる人気のお店です。   &nbs …

「かも料理専門店 まりも 本店」で美味しい皿うどん!

  この近辺でランチをしたときに、 サラリーマンの方々が行列作ってたのを見てめっちゃ気になってたお店っす     上呉服町にある 『かも料理専門店 まりも 本店』に行って …

「手打ち蕎麦 一木山」でランチしました!

  オフの日だったので、昼前から六本松までウォーキングをかねてランチへ・・   朝と夕方はよく来るけど、昼間はあんまり来てないな・・・   めっちゃ人がいる! &nbsp …

ニューオープン!「沖縄そば専門店 菊 鶴そば 博多駅店」でランチしてきた

  博多駅の近くに   沖縄そばが食べれるお店が出来たようなので行ってきました。     たぶん・・・ココです   『沖縄そば専門店 菊 鶴そば 博多 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930