mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(麺類)

「生そば あずま 長住店」でサクッと晩ごはん!

投稿日:

 

けっこう久しぶりに行ってきました!

 

南区西長住にある『生そば あずま 長住店』

 

ってか、この後に近くにある「楽天の湯」に行く予定があったので、

 

近所のコチラで軽めに晩ごはんを・・っというスンポーです♪

 

 

 

店内、静かだな~っと思ってたんだけど、なんと音楽が流れてない!?

 

 

わざと?かな?

 

まあ、たまには静かに食べるのも悪くはないか・・

 

 

メニューっす。

 

 

そばのバリエーションが豊富でどれでも食べてみたくなる!

 

 

おっ! 無難にこれがいいな♪ しかも店舗限定商品!

 

 

ごぼう天そば

 

 

お通し的に揚げたそばがくるんだけど、これ美味しいんだよね♪(*´▽`*)

 

 

きました!

 

 

あっ、ちなみにそばの量は3玉っす

 

 

かき揚げ立派だな~!

 

 

しっかり揚がっててサクサク!食べ応えある♪

 

 

 

 

そばも美味しい♪

 

 

寒くなってくるとこの手のものが食べたくなるんだよね♪

 

 

 

向かいの相方さんはざるそば&ミニ親子丼

 

 

いや、確かにざるも美味しいっすwww

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

あぁ~・・・そろそろ年越しそばを準備する時期っすね~~

 

 

 

-食べ歩き系(麺類)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中華麺キッチンまくり西長住店」で晩ごはん&ちょっとお得な情報も

    10月くらいに行って以来です。   『中華麺キッチンまくり西長住店』   時間帯によっては駐車場が満車になってる人気のお店です。   &nbs …

no image

やっと初訪問!「元祖 ぴかいち」

ちょっと早い時間から活動してて、こちらの前を偶然通りかかったら・・・
 

「そば処 武蔵 春日本店」大人気の蕎麦屋さんです!

  いつも5号線を通る時に気になってたんです。     春日市にある   『そば処 武蔵 春日本店』     超人気の蕎麦屋さんです。 &n …

no image

「博多麺道酒家 祇園いちばん」にて夜ごはんっす

中州を通り越して、国体道路を博多駅方面へ
 

「大ちゃんラーメン」ボリューミーで美味しいって最強っしょ!

  夕食を作るのが面倒くさかったある日・・・       南区野間にある   『大ちゃんラーメン』   に行ってきました!   & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930