mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「とまとはんてん」で晩御飯

投稿日:

おれっちの住んでる城南区にも、数々の名店がございますが・・・

今回行ったのは『とまとはんてん』という中華料理店。

ここ、あのイチローが通ったってことで有名な店ですよね♪

一度来てみたかったんだな(^_^)

いつもはけっこう混んでるらしいけど、夕方のオープン直後に行ったんでノーゲスト。

店主がカウンターで新聞を読んでた(^_^.)
すんませんね~、休んでるときに・・・♪

いろんなブロガーさんの記事を読んでると、どれも美味しそうに見える。

ま、初めてなので「とまとセット」900円を注文。

5分ほどで出てきた。

うわぁ♪ 見た目からGOOD!!

チャーハンとかに玉、スープに鶏唐揚げとサラダ。
美味しいとこどりで素晴らしいセットですな(*^_^*)

おぉ~、チャーハンうめえ!!

中華のチャーハンでありながら、どこか懐かしい味がする。
なんかクセになるタイプのチャーハンだ♪

かに玉もウマ~イ♪

ちょっとすっぱいあんかけが食欲を増してくれるな!

見た目ほどヘビーじゃなく、あっさりと完食♪

美味しかった~\(^o^)/

トマトのコショウ入れ発見!

お店の名前に「とまと」ってあるけど、なんでだろうな?

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中華酒場 麺屋」で夜ご飯を食べてきた

  夜ごはんを求めて、コチラに行ってきました!     南区長住にある   『中華酒場 麺屋』     前に来た時はランチタイムだったので、 …

「紅虎餃子房」で映画の後に晩ご飯

  久しぶりにイオンモール福岡へ・・・   この日はとにかくお客さんが多くて、 「近辺では渋滞による混雑が発生しています」ってアナウンスがあるくらい・・(;・∀・)   …

no image

「中国飯店」で王道の炒飯を

よく通る道沿いなんですけど、寄ったのはホントに久しぶりでした。
 

no image

あの「まくり」がクーポンに!

月に一回は必ず食べてるんじゃないかな?ってくらい、

no image

福楼飯店でクーポンのランチ

港町の