mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

ニューオープン!「創作×中華 MURAKAMI」でランチしてきた。

投稿日:2023年5月12日 更新日:

 

先月ニューオープンしたお店に行ってきた!

 

南区野間にある

『創作×中華 MURAKAMI』

 

この通りの道路はよく通るんだけど、ここは気付かなかったな~

 

ただいま、オープン価格で

 

 

選べる中華ランチがお得になってるらしいっす!

 

 

5月末までみたい。

 

 

 

ボクは・・・週替わりの「麻婆豆腐」をチョイスしました。

 

 

 

まず、冷菜が出てきた。

 

 

蒸し鶏の上に刻んだネギ+油がどっさり!

 

鶏肉がとっても柔らかい~♪ 

 

 

周りのサラダも新鮮でドレッシングも美味しかった。

 

 

 

中華スープ水餃子がきて・・・

 

 

 

メインの麻婆豆腐とご飯がきた!

 

 

 

 

ビジュアルからでも絶対に美味しいやーつ(*^▽^*)

 

 

ウホッ♪

 

 

 

 

辛さがピリッと痺れも少々。

 

うま味はしっかりあってめっちゃ美味しい♪

 

 

 

お店によっては水気が多くてシャバシャバなのもあるんだけど、

 

 

ここのは豆腐の水分を程よくカットしてて、

餡との絡みもいい!

 

 

白ご飯にめちゃ合うんですよこれ♪(*^▽^*)

 

 

ちなみに、ご飯おかわりOKだそうです♪

 

 

水餃子、生地がプルプルでウマッ♪

 

 

2つ入ってるのも嬉しい

 

これに美味しいスープもついてるのはけっこうお得っす♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜のメニューも美味しそう!

 

 

 

お得なランチは5月末まで!

気になる人はお早目に~~!

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「極上豚足 釘本食堂」でちょい早めの夕ご飯してきた

  久しぶりに博多座近辺に来たので、     店屋町にある   『極上豚足 釘本食堂』   で夕ご飯してきました。     ここも …

no image

速報!「来ちゃった翔悦」夏の感謝祭!

マジか!?(゜Д゜;)
いつの間にそんなん始まってたの!?

no image

「ピース餃子」で一献♪

餃子とカレーを求めて、雨の中を歩くこと30分。
 

「晴華楼 (せいかろう)」で夜ごはんっした

  中華料理が食べたくなったある日の夜、   久しぶりにこちらに行ってきました!   中央区草ヶ江にある     『晴華楼 (せいかろう)』 &nbs …

no image

通りすがりに『来ちゃった翔悦♪』

愛用してる『楽天の湯』   2時間以上の滞在は当たり前になってきてる。       以前も書いたけど、 ココの炭酸泉でゆっくり入りながら本を読むのが大好きです( …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930