mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「おうちご飯 うめうめ食堂」で再びランチしてきた♪

投稿日:2022年11月25日 更新日:

 

先月行って、めっちゃ美味しかった話を相方さんにしたら

 

ぜひとも行きたい!とのことなので、再びランチをしに行ってきました!

 

 

美野島にある『おうちご飯 うめうめ食堂』

 

 

美味しい定食屋さんは貴重です!

 

 

 

さあ・・今回は何にしようかな~?

 

 

「ポークロースステーキ(ジンジャーソース)」

 

 

相方さんはボクが前回頼んだサーロインステーキを注文。

 

 

 

 

きたきたー-!

 

 

 

厚切りのロースが2枚! これは食べ応えありそう!!

 

 

 

 

副菜は煮物と切り干し大根ときゅうりの和え物。

 

 

最近こういうのを体が求めてるwww

 

 

 

いざ!

 

 

ん~♪美味しいね~♪(≧▽≦)

 

脂少なめなのでヘルシーに食べれる!

 

肉質も良くてほどよい柔らかさです。

 

ただ、ジンジャーソースがもっと欲しかったなぁ(;^ω^)

 

 

 

これ、相方さんの頼んだサーロインステーキ

 

 

これはガチっすね♪

 

めっちゃ喜んで食べてました♪

 

 

一緒についてるプリンが相変わらず素朴で美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

うめうめ食堂の近くにある名スポット!!

 

 

最近ハマってるスーパー 美野島商店街にある「マミーズ」

 

 

 

惣菜が豊富で価格が安い!!

 

 

近くにいたら毎日寄ってそうなくらい、ツボにハマる惣菜が多数です!

 

 

 

なんか田舎のスーパーに来たようなワクワクした気分になれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)

no image

とんかつ直豚に再び行ってきた。

やっぱ、最近、カレーが食べたくて仕方がないみたいな私です(^-^;

no image

「かっちゃん」の夜のコースで乾杯してきた

ちょい前にお邪魔したんすけど、今回は夜に行ってきました。

「銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店」でランチやってました。

  薬院方面へランチを求めて行ってみたら・・・     ここでもランチを始めてました!   『銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店』     コ …

no image

「鳥扇」の絶品親子丼!

花景色のお風呂から歩いて2分くらいのところにあるお店。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930