mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「おうちご飯 うめうめ食堂」で再びランチしてきた♪

投稿日:2022年11月25日 更新日:

 

先月行って、めっちゃ美味しかった話を相方さんにしたら

 

ぜひとも行きたい!とのことなので、再びランチをしに行ってきました!

 

 

美野島にある『おうちご飯 うめうめ食堂』

 

 

美味しい定食屋さんは貴重です!

 

 

 

さあ・・今回は何にしようかな~?

 

 

「ポークロースステーキ(ジンジャーソース)」

 

 

相方さんはボクが前回頼んだサーロインステーキを注文。

 

 

 

 

きたきたー-!

 

 

 

厚切りのロースが2枚! これは食べ応えありそう!!

 

 

 

 

副菜は煮物と切り干し大根ときゅうりの和え物。

 

 

最近こういうのを体が求めてるwww

 

 

 

いざ!

 

 

ん~♪美味しいね~♪(≧▽≦)

 

脂少なめなのでヘルシーに食べれる!

 

肉質も良くてほどよい柔らかさです。

 

ただ、ジンジャーソースがもっと欲しかったなぁ(;^ω^)

 

 

 

これ、相方さんの頼んだサーロインステーキ

 

 

これはガチっすね♪

 

めっちゃ喜んで食べてました♪

 

 

一緒についてるプリンが相変わらず素朴で美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

うめうめ食堂の近くにある名スポット!!

 

 

最近ハマってるスーパー 美野島商店街にある「マミーズ」

 

 

 

惣菜が豊富で価格が安い!!

 

 

近くにいたら毎日寄ってそうなくらい、ツボにハマる惣菜が多数です!

 

 

 

なんか田舎のスーパーに来たようなワクワクした気分になれます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久留米までバイクで行ってきた♪「牛鉄ベントハウス」で懐かしの弁当!

    天気が良かった平日のオフの日・・・     原付バイクで久留米まで行ってきました!!     初の試み!     …

「海鮮丼 花火」美味しい海鮮丼ランチでした!

  行ってみたかったお店です!   やっと行くことができた~~www     六本松にある   『海鮮丼 花火』     小さなア …

「しゃぶしゃぶ・すき焼き 福天」で軽めにランチしてきた

  グーグルマップで偶然見つけたお店でランチしてきた!     南区玉川にある   『しゃぶしゃぶ・すき焼き 福天』     住宅街の隠れ家 …

もう食べた?「吉野家」の唐揚げが結構好みの味でした

  キャンペーンは5月末までってことでバタバタと行ってきました!       牛丼の『吉野家』っす!     CMでも見てたし、気になってた …

豚足「大山酒店」 & とんかつ弁当(力めし)「金のつる」

  ドライブの帰り・・・     朝倉市に美味しい豚足を売ってるお店があるってことで ちょっと寄ってきました。     あ、住所はうきは市吉井町でした …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930