mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「とんかつ光」で丼をいただきました

投稿日:

うむむ~~、カツ丼が食べたい!

 

なんか無性にカツ丼が食べたくなったんです♪

親子丼でも牛丼でもなく、カツ丼が!!

 

天気も良かったので、久々にチャリで薬院付近までやってきてみました。

 

目的のお店は『とんかつ光』


 


比較的最近出来たとんかつ屋さんみたいです。

 

あった、あった♪

 

 

「ロースかつ丼」

 

つーか、どれも美味しそう~~♪

カツカレーとかめっちゃ惹かれるが、ここでぶれずに丼っす!

 

店内、古風な造りっすね~。

 

 

お一人様でもすんなり入りやすい。

 

きましたきました!

 

 

じゃん!!

 

このビジュアル、たまらんね~(*^▽^*)


 

これよこれ!

こういうのが食べたかったんだよ♪


 

糸島産の豚肉を使用してるらしいです。

 

肉厚で甘みがある、美味しいロースっす♪


 


卵の半熟ぶりもなかなか♪

 

 

 

あっという間に完食!

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ノーマルの定食もカレーも気になるな~。また来てみようっと(*’ω’*)

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新天町の老舗「飛うめ」で名物の丼を食べてきた!

  天神のど真ん中にある新天町商店街   個性的なお店があって、散策するのも楽しいんですが、     前から行ってみたかった   老舗のお店に夕ご飯を …

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

no image

吉野家のキャンペーンにのってみた

新聞の広告にこんなんが入ってた!

「しらすくじら 極」でランチの海鮮丼を食べてきた

  連休の真ん中、 朝から博多駅までウォーキングに行ってきました!     朝の10時くらいに出発したんだけど、外気温は35℃以上・・・     &n …

「海鮮食堂 サカナとごはん 凪」話題の天丼を食べてきた!

  この日は唐人町でランチしてきました!     『海鮮食堂 サカナとごはん 凪』   という和食のお店。     映えな天丼があるという情 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930