mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「井手ちゃんぽん」の本店に行ってきました

投稿日:

波佐見で買い物を済ませ、再び武雄に戻ってきました。

 

 

 

気がついたら、時間は午後2時前。

 

そこそこ腹ペコっす。

 

 

あれもこれも食べてみたいとこだけど、なんせランチタイムが終了してる感じだったので、

 

 

 

この時間でもイケるお店を考えてたら・・・

 

 

 

そうだ!ここには本店があった!!(^◇^)

 

 

 

『井手ちゃんぽん』の本店っす!

 

 

 

ここが発祥のお店なんすね~♪

 

 

いちど来てみたいとは思ってた♪

 

 

入り口からして、いっぱい並ぶんだろうって雰囲気が伝わってくる。

 

 

 

 

メニュー。

 

 

 

 

 

 

ここはやはり、オーソドックスに「ちゃんぽん」でしょう!

 

あえてなにも増量しませんよ(^◇^)

 

 

注文したあとで気づいたんだけど、「カツ丼」ってのがあった

 

 

後日ネットで検索したら、けっこう人気だそうで。

 

 

 

 

・・・・(^_^;)

 

 

 

さすがにチャンポンとカツ丼は無理だ・・・

 

次回にとっておこう。

 

 

 

さくっとすばやく登場っす。

 

 

 



うっほ~~♪




おいしそうだ~~♪

 

このてんこ盛りで普通だもんね~!

 

うむむ~~、

人気なわけだわ。

 

 

濃厚でメチャ美味いもん♪



もやしもシャキシャキしてるし、

 

 

 

 

 

 

麺もぶっとい♪

 

 

 



こりゃガツガツ進みますわ~~ww


 

名残惜しいくらい美味しいスープっした♪

 

 

 

ドンブリフトしたけど、

なんか変な写りだったので、掲載しません(;・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

「和牛酒場 もり岡」のお弁当を買ってみた #おもちかえりなさい福岡

  お店の前でお弁当を販売してたのでちょっと行ってみました。     警固交差点付近にある『和牛酒場 もり岡』っす。   そういや去年の夏に呑みに行ったな~(* …

約2年ぶり!「富松うなぎ」に行ってきた!

  完全なご褒美企画なんすけど♪   超久しぶりにウナギを堪能するため、久留米にある『富松うなぎ』に行ってきました。   いつもの荒木店に行こうとしたら、 なんとこの日は …

「かんすけ薬院店」の日替わりランチを食べてきた

  ランチを求めて薬院エリアをウロウロしてたら、 ここに目が留まりました   『かんすけ薬院店』   高砂店のほうには冬くらいに行ってた・・・が、   &nbs …

no image

まさかの連食!?「道の駅松浦」で再びアレを・・

さっきのレストランでそこそこ満たされたんだけど・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930