mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「井手ちゃんぽん」の本店に行ってきました

投稿日:

波佐見で買い物を済ませ、再び武雄に戻ってきました。

 

 

 

気がついたら、時間は午後2時前。

 

そこそこ腹ペコっす。

 

 

あれもこれも食べてみたいとこだけど、なんせランチタイムが終了してる感じだったので、

 

 

 

この時間でもイケるお店を考えてたら・・・

 

 

 

そうだ!ここには本店があった!!(^◇^)

 

 

 

『井手ちゃんぽん』の本店っす!

 

 

 

ここが発祥のお店なんすね~♪

 

 

いちど来てみたいとは思ってた♪

 

 

入り口からして、いっぱい並ぶんだろうって雰囲気が伝わってくる。

 

 

 

 

メニュー。

 

 

 

 

 

 

ここはやはり、オーソドックスに「ちゃんぽん」でしょう!

 

あえてなにも増量しませんよ(^◇^)

 

 

注文したあとで気づいたんだけど、「カツ丼」ってのがあった

 

 

後日ネットで検索したら、けっこう人気だそうで。

 

 

 

 

・・・・(^_^;)

 

 

 

さすがにチャンポンとカツ丼は無理だ・・・

 

次回にとっておこう。

 

 

 

さくっとすばやく登場っす。

 

 

 



うっほ~~♪




おいしそうだ~~♪

 

このてんこ盛りで普通だもんね~!

 

うむむ~~、

人気なわけだわ。

 

 

濃厚でメチャ美味いもん♪



もやしもシャキシャキしてるし、

 

 

 

 

 

 

麺もぶっとい♪

 

 

 



こりゃガツガツ進みますわ~~ww


 

名残惜しいくらい美味しいスープっした♪

 

 

 

ドンブリフトしたけど、

なんか変な写りだったので、掲載しません(;・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「串かつ屋 あげ升」でテイクアウトしてきた #おもちかえりなさい福岡

  キャナルシティ博多で買い物したあと、 クルマを春吉方面に停めてたので、駐車場までの移動途中・・     人気の串揚げ屋さん『串かつ屋 あげ升』 が店頭販売してたので、 …

no image

「米粉てんぷら工房「天」」でランチしてきた

西新に新しい天ぷら屋さんが出来てたんでランチをしに行ってきました。
 

「めしや割烹 栄」で名物のアジフライを食す!

  長崎県松浦市にやってきました!!   約1年ぶり・・・くらいかな? 福岡から2時間弱で来れるし、ドライブには丁度良い距離なんです♪       こ …

no image

「鶏’s kitchen」で晩飯っした

平尾方面で偶然見つけたお店に行ってきました♪

no image

焼肉店『極味や』

久しぶりに6人集まってご飯を食べに行きました♪ 今回はめぐみちゃんとモリモッチの誕生会も兼ねての食事会だったんで、何か食べたいか尋ねてみると、めぐみちゃんが「焼肉食べたい」って言うもんだから、 ちょっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930