mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「井手ちゃんぽん」の本店に行ってきました

投稿日:

波佐見で買い物を済ませ、再び武雄に戻ってきました。

 

 

 

気がついたら、時間は午後2時前。

 

そこそこ腹ペコっす。

 

 

あれもこれも食べてみたいとこだけど、なんせランチタイムが終了してる感じだったので、

 

 

 

この時間でもイケるお店を考えてたら・・・

 

 

 

そうだ!ここには本店があった!!(^◇^)

 

 

 

『井手ちゃんぽん』の本店っす!

 

 

 

ここが発祥のお店なんすね~♪

 

 

いちど来てみたいとは思ってた♪

 

 

入り口からして、いっぱい並ぶんだろうって雰囲気が伝わってくる。

 

 

 

 

メニュー。

 

 

 

 

 

 

ここはやはり、オーソドックスに「ちゃんぽん」でしょう!

 

あえてなにも増量しませんよ(^◇^)

 

 

注文したあとで気づいたんだけど、「カツ丼」ってのがあった

 

 

後日ネットで検索したら、けっこう人気だそうで。

 

 

 

 

・・・・(^_^;)

 

 

 

さすがにチャンポンとカツ丼は無理だ・・・

 

次回にとっておこう。

 

 

 

さくっとすばやく登場っす。

 

 

 



うっほ~~♪




おいしそうだ~~♪

 

このてんこ盛りで普通だもんね~!

 

うむむ~~、

人気なわけだわ。

 

 

濃厚でメチャ美味いもん♪



もやしもシャキシャキしてるし、

 

 

 

 

 

 

麺もぶっとい♪

 

 

 



こりゃガツガツ進みますわ~~ww


 

名残惜しいくらい美味しいスープっした♪

 

 

 

ドンブリフトしたけど、

なんか変な写りだったので、掲載しません(;・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「寅寅寅(とらさん)」でランチしてきた

  薬院駅から徒歩5分ところで、一本路地裏を入ったところにある居酒屋さんでランチっす!   『寅寅寅(とらさん)』   ネーミングが面白い♪     …

「しらすくじら 極」でランチの海鮮丼を食べてきた

  連休の真ん中、 朝から博多駅までウォーキングに行ってきました!     朝の10時くらいに出発したんだけど、外気温は35℃以上・・・     &n …

no image

「焼肉 大喜」の超うまい丼食べた!

美味しいお肉が食べたくてブラブラしてました。
 

「IMURI」記念日だったので豪華なディナーを食べてきた♪

  注:写真多めですm(__)m     2月は結婚記念日&誕生日があるので、まとめて祝うため、 いつもより豪華な食事をと・・ 桜坂にある 『IMURI』に予約して行って …

「豚のまんま」 美味い豚肉食べてきた!

  この近辺でランチ食べるの久しぶり!   博多警察署前にある   『豚のまんま』に行ってきました!     ここでランチに出してる豚重ってのが気にな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930