mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「井手ちゃんぽん」の本店に行ってきました

投稿日:

波佐見で買い物を済ませ、再び武雄に戻ってきました。

 

 

 

気がついたら、時間は午後2時前。

 

そこそこ腹ペコっす。

 

 

あれもこれも食べてみたいとこだけど、なんせランチタイムが終了してる感じだったので、

 

 

 

この時間でもイケるお店を考えてたら・・・

 

 

 

そうだ!ここには本店があった!!(^◇^)

 

 

 

『井手ちゃんぽん』の本店っす!

 

 

 

ここが発祥のお店なんすね~♪

 

 

いちど来てみたいとは思ってた♪

 

 

入り口からして、いっぱい並ぶんだろうって雰囲気が伝わってくる。

 

 

 

 

メニュー。

 

 

 

 

 

 

ここはやはり、オーソドックスに「ちゃんぽん」でしょう!

 

あえてなにも増量しませんよ(^◇^)

 

 

注文したあとで気づいたんだけど、「カツ丼」ってのがあった

 

 

後日ネットで検索したら、けっこう人気だそうで。

 

 

 

 

・・・・(^_^;)

 

 

 

さすがにチャンポンとカツ丼は無理だ・・・

 

次回にとっておこう。

 

 

 

さくっとすばやく登場っす。

 

 

 



うっほ~~♪




おいしそうだ~~♪

 

このてんこ盛りで普通だもんね~!

 

うむむ~~、

人気なわけだわ。

 

 

濃厚でメチャ美味いもん♪



もやしもシャキシャキしてるし、

 

 

 

 

 

 

麺もぶっとい♪

 

 

 



こりゃガツガツ進みますわ~~ww


 

名残惜しいくらい美味しいスープっした♪

 

 

 

ドンブリフトしたけど、

なんか変な写りだったので、掲載しません(;・∀・)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

そばや あずまでランチしました

最近、あっさり系を自らチョイスしてる気がする30代のモハマヒデです( ̄▽ ̄)

「六本松食堂」で夕ご飯!とにかくボリューミーだったww

  半年ぶりくらいでしょうか?       久しぶりに、福岡地方裁判所の裏にある   『六本松食堂』     に行ってきました。 …

no image

とんかつ屋『志道』で

この日は何となく・・あ、とんかつ食べたい!と頭に浮かんで、 めっちゃ久しぶりに、警固にある『とんかつ屋 志道』に行ってきた。 ここのとんかつは、おれっちのツボにハマるくらい・・・ めっちゃ美味い♪ し …

no image

お好み焼きな日だったので

高宮駅の裏・・・?   に位置する『鉄板焼き 純平』にやってきました。         ここは 寿退社したKさんがオススメしてくれてた、お好み焼きのお …

no image

マリノアの「喜水丸」でランチった

時間の合間をぬって、マリノアに買い物に来ました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930