mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「博多八昌 西新店」でちょっと呑んで晩ごはん♪

投稿日:2023年5月2日 更新日:

 

1年半ぶりくらいに行ってきました!

 

 

西新にある

 

『博多八昌 西新店』

 

 

けっこうしっかりめに雨が降ってたので、

 

買い物ついでにこちらで晩ごはんしてきました。

 

 

雨の影響か、お客さんはまばらですぐに通せてもらえました(*^▽^*)

 

 

 

ってことで・・・

 

 

 

相方さんに帰りの運転をお願いして・・

 

 

 

 

黒生 いっちゃいます~♪

 

 

 

この日、ちょっと仕事がひと段落した日だったので

 

ビールが格別美味い♪

 

 

 

 

ちなみに、セットにしてるので、

 

 

キムチ

 

 

枝豆もついてくる♪

 

 

これはありがたい~(*^▽^*)

 

 

 

すじポン

 

 

コリっとした食感を活かしつつ、

 

けっこう煮込まれた柔らかさ♪

 

 

味付もあっさりとして美味っす!

 

 

 

 

半熟目玉のホーレン草ベーコン

 

 

この下に半熟の目玉焼きが隠れてる

 

 

黄身を絡めていただきます!

 

 

シンプルなんだけど美味いんだよね~♪

 

 

 

 

メインのお好み焼きは・・・

 

 

ボクはうどん玉

 

 

 

相方さんのは そば玉にネギたっぷり!!

 

 

うまか~~♪(≧▽≦)

 

 

 

もう他に言うことがないwwww

 

 

無言でパクパク食べてました♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

満たされました~~(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「三陽食堂 博多駅地下街店」でたくさんアジフライを食べてきた♪

  前回は夜ごはんで来たんだけど、   今回はランチでお邪魔しました。   博多駅の地下街にある 『三陽食堂 博多駅地下街店』   もうしっかり有名店! 美味し …

no image

「スミヤキ エビス」の良コスパなランチ!

ふらふらとランチを求めて移動中・・・ 薬院大通りの並びに「ランチやってます」ってのが目に入った。
 

no image

「富士丸」の良コスパなランチ丼

お昼の時間が遅くなったある日、何か食べようと検討してたところ、ここのランチの看板に目がとまり寄ってみました。
 

no image

「29日」は肉の日! @「黒田屋」

だいぶ定番化されてきてますね、29日は「肉の日」って♪
 

「地鶏と活魚 居酒屋いっぽ」でサクッとランチ!

  よく通る平尾の山荘通り沿いに ランチの旗が見えたので寄ってみました!     『地鶏と活魚 居酒屋いっぽ』   サニー平尾店の向いにある居酒屋さんみたいです …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930