mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「博多天ぷら たかお」の丼を食べてみた

投稿日:

仕事終わって、キャナルシティまで映画を観に行ってきました。

 

その時の映画は「JOKER」

ちょっと重たい内容でしたけど、面白かったです!

バットマンファンじゃなくても楽しめるかな、

「ダークナイト」を観ておくともっと楽しめると思う。

 

さて、映画の前に夕ご飯を・・・『博多天ぷら たかお』で済ませてきました。

 

ここの天ぷら、美味しいっすもんね~♪



定食大好きなんだけど

でも、今回は・・・で!

 

 

「トロ鰯天丼」

 

最近、青魚を食べる機会が増えてる気がする、いいことだ(*^▽^*)

 

 

そう、ここの良いところは素晴らしい無料サービス

 

 



昆布明太と浅漬け

 

 

 

 

この昆布明太、ホント激ウマだよね~♪



たぶん、毎日食べても飽きないと思う(*^。^*)

 

あ、天丼来ました!

 

 

 

天ぷらって、写真撮るの難しいな・・・(;^ω^)

 

 

 


トロ鰯っす! 刺身で食べたことはあったけど天ぷらは初めて。

 

 

すごかった! 噛んだ瞬間から鰯の脂がお口の中に広がっていく~~♪

 

絶品っす! これは是非とも食べてほしい!

 

 

 

他にも、は珍しいね~。

 

 

 

割って食べたらイイ仕事してました♪

 

大好きな茄子の天ぷら

 

 


カボチャと、 あと鶏肉も乗ってました。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

丼は初めて食べたが、これはこれで良かった!

 

 

天つゆではなく丼のタレで食べるのも美味かったっす♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「農家の一服」でガチコン焼肉食べてきた

痩せよう痩せようと思ってはいるけど、行動に伴ってないと反省ばかりの毎日です(;^ω^)

no image

山笠後の朝ごはんは「松屋」で

山笠を観終わってから、何か朝ごはんを食べようを考えてたんだけど、
 

no image

「かしわ屋源次郎」で鶏料理を堪能してきた

ひっさびさの「くうてん」でご飯です!
 

no image

二次会は『にわり屋 粋』で

少人数でやる予定だった二次会だったけど、

no image

肉な日

カレー曜日があるように、 猛烈に「焼肉が食べたい!」って波が来たりする。 夜勤中、まさにその波が押し寄せてきた! 最近焼肉屋さんに行ってなかったな~。 たまにはガッツリ行こうかな♪ そんなわけで、急き …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930