mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大戸屋」で夜ご飯してきました

投稿日:

仕事帰りにちょっと寄り道して晩ごはんをすることにしました。

 

久しぶりの登場!『大戸屋』です。

 

いや、多分・・来たのは2回目くらいですね。

 

最近、TVでここの特集をやってて、ボクの中で好感度UPしてるんだよね~。

ダシとか野菜のカット、下味とかをほぼ各店舗でやってるらしい!

チェーン店独特の統一感を抜け出した新しいスタイルっすよね♪

 

さてさて、メニューはというと・・・

 

 

 

魚も美味しそうだし・・・

 

 

 

 

揚げ物もいいな~・・・・

 

しかし、前日がたいがい飲んで、午前中までグロッキーだったんで、重たいものは避けた方がいいのかも。

 

あっ、これ美味しそう!

 

 

「もろみチキンの炭火焼定食」

 

じゃん!

 

 

そこそこボリュームあるね(*^▽^*)

 

 

ご飯は白米と五穀米と選べるんで、

 

 

五穀米にしたけど、これがけっこう美味しかった♪

 

チキンは香ばしく焼けてて、ところどころパリッと仕上がってるのがイイ感じです♪

 

 

お肉自体も柔らかいし、こりゃ食欲増すね~!

 

 

ご飯お代わりOKだったんでつい・・・(;^ω^)

 

 

今朝から午前中まで撃沈してたのだが、ここらでやっと復活してきたようっす(現在午後9時)

 

ごちそうさまでした!

 

 

値段も手ごろだし、使いやすいですね~。近くにあるのになんで行かなかったんだろ??

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「お酒とごはん晴海」で美味しいランチ食べてきた

  激寒の中、ランチを求めて薬院へ・・     今回はこちらに行ってきました!   『お酒とごはん晴海』   居酒屋さんなんだけど、お昼はランチもやっ …

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

「肉かつ きよむら」で晩ごはんしてきた

    気になるお店が早良区野芥の登場してました!!     『肉かつ きよむら』     トンカツを提供するお店です。   &n …

「味のかつえだ」にて晩ごはんをいただいた

  緊急事態宣言が出てから、飲食店が20時で閉まっちゃうんで、 仕事が終わってからの外食はなかなか厳しいっすね(;・∀・)     今回は平尾にある人気のとんかつ屋さん …

no image

「七色食堂」で飯ってきました

野暮用でヨドバシに行ってきたので、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930