mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大戸屋」で夜ご飯してきました

投稿日:

仕事帰りにちょっと寄り道して晩ごはんをすることにしました。

 

久しぶりの登場!『大戸屋』です。

 

いや、多分・・来たのは2回目くらいですね。

 

最近、TVでここの特集をやってて、ボクの中で好感度UPしてるんだよね~。

ダシとか野菜のカット、下味とかをほぼ各店舗でやってるらしい!

チェーン店独特の統一感を抜け出した新しいスタイルっすよね♪

 

さてさて、メニューはというと・・・

 

 

 

魚も美味しそうだし・・・

 

 

 

 

揚げ物もいいな~・・・・

 

しかし、前日がたいがい飲んで、午前中までグロッキーだったんで、重たいものは避けた方がいいのかも。

 

あっ、これ美味しそう!

 

 

「もろみチキンの炭火焼定食」

 

じゃん!

 

 

そこそこボリュームあるね(*^▽^*)

 

 

ご飯は白米と五穀米と選べるんで、

 

 

五穀米にしたけど、これがけっこう美味しかった♪

 

チキンは香ばしく焼けてて、ところどころパリッと仕上がってるのがイイ感じです♪

 

 

お肉自体も柔らかいし、こりゃ食欲増すね~!

 

 

ご飯お代わりOKだったんでつい・・・(;^ω^)

 

 

今朝から午前中まで撃沈してたのだが、ここらでやっと復活してきたようっす(現在午後9時)

 

ごちそうさまでした!

 

 

値段も手ごろだし、使いやすいですね~。近くにあるのになんで行かなかったんだろ??

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「天ぷら定食 あげたて」でランチってきました

用事を済ませて、いざランチ!
 

no image

『魚男』

リアル姉貴が福岡に買い物しに来てて、若干無理やり付き合わされることに。 堂々と遅刻してきて、すでにお昼過ぎ。 まずは飯を・・・・(-_-;) なので、 今泉にある人気のお店『魚男』に行ってきた。 これ …

大人気の「田中精肉店」にて晩ごはんをゲッツ♪#おもちかえりなさい福岡

    ウォーキングで六本松まで歩いたとある日の夕方・・・   晩ごはんは何にしようかと考えてて、思いついたのが・・・     『田中精肉店』 &nb …

「広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃん小笹店」でちょい呑みしてきた♪

  中央区小笹の・・・   商店街的な場所にお好み焼き屋さんが出来てました!!       『広島お好み焼き 鉄板焼 ゆうちゃん小笹店』   …

約2年ぶり!「富松うなぎ」に行ってきた!

  完全なご褒美企画なんすけど♪   超久しぶりにウナギを堪能するため、久留米にある『富松うなぎ』に行ってきました。   いつもの荒木店に行こうとしたら、 なんとこの日は …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930