mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大戸屋」で夜ご飯してきました

投稿日:

仕事帰りにちょっと寄り道して晩ごはんをすることにしました。

 

久しぶりの登場!『大戸屋』です。

 

いや、多分・・来たのは2回目くらいですね。

 

最近、TVでここの特集をやってて、ボクの中で好感度UPしてるんだよね~。

ダシとか野菜のカット、下味とかをほぼ各店舗でやってるらしい!

チェーン店独特の統一感を抜け出した新しいスタイルっすよね♪

 

さてさて、メニューはというと・・・

 

 

 

魚も美味しそうだし・・・

 

 

 

 

揚げ物もいいな~・・・・

 

しかし、前日がたいがい飲んで、午前中までグロッキーだったんで、重たいものは避けた方がいいのかも。

 

あっ、これ美味しそう!

 

 

「もろみチキンの炭火焼定食」

 

じゃん!

 

 

そこそこボリュームあるね(*^▽^*)

 

 

ご飯は白米と五穀米と選べるんで、

 

 

五穀米にしたけど、これがけっこう美味しかった♪

 

チキンは香ばしく焼けてて、ところどころパリッと仕上がってるのがイイ感じです♪

 

 

お肉自体も柔らかいし、こりゃ食欲増すね~!

 

 

ご飯お代わりOKだったんでつい・・・(;^ω^)

 

 

今朝から午前中まで撃沈してたのだが、ここらでやっと復活してきたようっす(現在午後9時)

 

ごちそうさまでした!

 

 

値段も手ごろだし、使いやすいですね~。近くにあるのになんで行かなかったんだろ??

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

またまたやってきた 焼肉食堂黒一

「今日の昼は軽くしとこう」

no image

「天神ホルモン」が姪浜に登場!

情報を仕入れて、早く行ってみたかったんです!

no image

とんかつ きんのつる

あれは大野城になるのかな?

no image

「釜かつ」で晩ごはんっす!

鳥飼に定食屋さんがあるのを発見!
さっそく夜ご飯を食べに行ってきました。

no image

「やっぱりステーキ」で肉以外を食べてみた

近所にあるんで、ちょいちょいお邪魔しちゃいます。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930