mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大戸屋」で夜ご飯してきました

投稿日:

仕事帰りにちょっと寄り道して晩ごはんをすることにしました。

 

久しぶりの登場!『大戸屋』です。

 

いや、多分・・来たのは2回目くらいですね。

 

最近、TVでここの特集をやってて、ボクの中で好感度UPしてるんだよね~。

ダシとか野菜のカット、下味とかをほぼ各店舗でやってるらしい!

チェーン店独特の統一感を抜け出した新しいスタイルっすよね♪

 

さてさて、メニューはというと・・・

 

 

 

魚も美味しそうだし・・・

 

 

 

 

揚げ物もいいな~・・・・

 

しかし、前日がたいがい飲んで、午前中までグロッキーだったんで、重たいものは避けた方がいいのかも。

 

あっ、これ美味しそう!

 

 

「もろみチキンの炭火焼定食」

 

じゃん!

 

 

そこそこボリュームあるね(*^▽^*)

 

 

ご飯は白米と五穀米と選べるんで、

 

 

五穀米にしたけど、これがけっこう美味しかった♪

 

チキンは香ばしく焼けてて、ところどころパリッと仕上がってるのがイイ感じです♪

 

 

お肉自体も柔らかいし、こりゃ食欲増すね~!

 

 

ご飯お代わりOKだったんでつい・・・(;^ω^)

 

 

今朝から午前中まで撃沈してたのだが、ここらでやっと復活してきたようっす(現在午後9時)

 

ごちそうさまでした!

 

 

値段も手ごろだし、使いやすいですね~。近くにあるのになんで行かなかったんだろ??

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉モード全開! 多牛った!

肉、肉、肉が食べたい!

「福の季」ランチ営業のみの老舗なとんかつ店

  ドライブしてて、偶然見つけたお店です!       早良区高取にある   『福の季』に行ってきました!     お店自体は大き …

移転した「とんかつよしだ」で美味しいトンカツ食べてきた♪

  六本松で、毎日行列が出来ていた人気のとんかつ屋さんが   中央区警固に移転してました!     『とんかつよしだ』     六本松の時は …

no image

お好み焼き屋?『さくら』

さて、稽古の後は美味しいビール♪ この日は六本松の『さくら』ってお好み焼き屋に行ってみました。 ・・・お好み焼き屋・・・だよね? 確かにテーブルに鉄板はあるけど・・・ 壁にたっぷり貼ってるメニュー見た …

久々の「とんかつ きんのつる 橋本店」で晩ごはん

  けっこう久しぶりに行ってきました!     『とんかつ きんのつる 橋本店』     惣菜、ご飯がお代わりOKなので、もりもり食べて元気になれるお …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930