mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大戸屋」で夜ご飯してきました

投稿日:

仕事帰りにちょっと寄り道して晩ごはんをすることにしました。

 

久しぶりの登場!『大戸屋』です。

 

いや、多分・・来たのは2回目くらいですね。

 

最近、TVでここの特集をやってて、ボクの中で好感度UPしてるんだよね~。

ダシとか野菜のカット、下味とかをほぼ各店舗でやってるらしい!

チェーン店独特の統一感を抜け出した新しいスタイルっすよね♪

 

さてさて、メニューはというと・・・

 

 

 

魚も美味しそうだし・・・

 

 

 

 

揚げ物もいいな~・・・・

 

しかし、前日がたいがい飲んで、午前中までグロッキーだったんで、重たいものは避けた方がいいのかも。

 

あっ、これ美味しそう!

 

 

「もろみチキンの炭火焼定食」

 

じゃん!

 

 

そこそこボリュームあるね(*^▽^*)

 

 

ご飯は白米と五穀米と選べるんで、

 

 

五穀米にしたけど、これがけっこう美味しかった♪

 

チキンは香ばしく焼けてて、ところどころパリッと仕上がってるのがイイ感じです♪

 

 

お肉自体も柔らかいし、こりゃ食欲増すね~!

 

 

ご飯お代わりOKだったんでつい・・・(;^ω^)

 

 

今朝から午前中まで撃沈してたのだが、ここらでやっと復活してきたようっす(現在午後9時)

 

ごちそうさまでした!

 

 

値段も手ごろだし、使いやすいですね~。近くにあるのになんで行かなかったんだろ??

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「今泉のとり天」でランチっす

  いろんな方が行ってて、めっちゃ気になってたお店でランチっす。   ビックカメラ天神店のそばにある『今泉のとり天』に行ってきました。   最近、鶏料理に縁があるんだよね …

「焼肉堺」でお得な焼肉ランチ食べてきた!

  どっかのSNSで見つけて、行ってみたかったお店です。   住吉にある   『焼肉堺』   に行ってきました!     ここのランチがとて …

no image

「地鶏食堂」にて脱ダイエットっす!

もう、痩せる気なんてないんでしょうね~・・・(^▽^;)
 

no image

ウエストで即興オフ会

だーっ(≧ヘ≦)

no image

「博多もつ鍋 星まつり」で炭水化物盛りだくさんのランチ!

空港方面へ行く途中、「ランチ」ってのぼりが見えたんで、用事を済ませた帰り道で寄ってみました。