mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「大戸屋」で夜ご飯してきました

投稿日:

仕事帰りにちょっと寄り道して晩ごはんをすることにしました。

 

久しぶりの登場!『大戸屋』です。

 

いや、多分・・来たのは2回目くらいですね。

 

最近、TVでここの特集をやってて、ボクの中で好感度UPしてるんだよね~。

ダシとか野菜のカット、下味とかをほぼ各店舗でやってるらしい!

チェーン店独特の統一感を抜け出した新しいスタイルっすよね♪

 

さてさて、メニューはというと・・・

 

 

 

魚も美味しそうだし・・・

 

 

 

 

揚げ物もいいな~・・・・

 

しかし、前日がたいがい飲んで、午前中までグロッキーだったんで、重たいものは避けた方がいいのかも。

 

あっ、これ美味しそう!

 

 

「もろみチキンの炭火焼定食」

 

じゃん!

 

 

そこそこボリュームあるね(*^▽^*)

 

 

ご飯は白米と五穀米と選べるんで、

 

 

五穀米にしたけど、これがけっこう美味しかった♪

 

チキンは香ばしく焼けてて、ところどころパリッと仕上がってるのがイイ感じです♪

 

 

お肉自体も柔らかいし、こりゃ食欲増すね~!

 

 

ご飯お代わりOKだったんでつい・・・(;^ω^)

 

 

今朝から午前中まで撃沈してたのだが、ここらでやっと復活してきたようっす(現在午後9時)

 

ごちそうさまでした!

 

 

値段も手ごろだし、使いやすいですね~。近くにあるのになんで行かなかったんだろ??

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「焼肉堺」でお得な焼肉ランチ食べてきた!

  どっかのSNSで見つけて、行ってみたかったお店です。   住吉にある   『焼肉堺』   に行ってきました!     ここのランチがとて …

「焼肉ヌルボンガーデン長住」 上質のお肉をがっつり♪

  大好きな焼肉ネタっす♪   ちょこちょこお邪魔してる 『焼肉ヌルボンガーデン長住』   そして、   このキャンペーンの存在は知ってたんですが、行くタイミン …

no image

マリノアの「喜水丸」でランチった

時間の合間をぬって、マリノアに買い物に来ました。

「かつや」でハイカロリーな丼を食べてきたww

  ボクの記憶が正しければ、人生で2回目の訪問です!     トンカツのチェーン店   『かつや』   に行ってきました!     …

「なか卯」の親子丼が進化してた!!

  この日はけっこう早起きしたんで、   朝ごはんを食べに『なか卯』に行ってきました!!       超久しぶりっす♪   24時間営業って …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930