mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉丼専門店 はやらせ亭。」までドライブっす。

投稿日:

いつか忘れたけど、なにかの情報番組で紹介されてて気になったお店。

 

ただ、場所がとてもチャリで行けるような距離ではないところだったので、

クルマでドライブを楽しみながら行ってきました。

 

糸島市高田にある『焼肉丼専門店 はやらせ亭。』っす。

 

ネーミングのセンスが光ってますね(*^▽^*)

 

そうです、焼肉丼専門店です。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

肉食系にはたまらんラインナップ。

 

 

ここは、カルビと鶏のセセリが一緒に食べれる「二色丼」でいってみた。

 

 

しばし待って登場!

 

 

 

 

スープとキムチもついてるね

 

 

 

セセリから・・・

 

おっ、ウマイね~♪


プリッとした歯ごたえに、焼いた香ばしさとピリ辛のタレが見事にコラボってる♪

 

 

牛カルビのほうは、



うん、こちらもウマイ(*^▽^*)

 

いつもなら絶対的にカルビのほうが好きなんだけど、今回はセセリのほうが好きだったな~。

 

でも、

 

 

ドンブリの大きさに対してキャベツのウェイトが多い気がするな~・・・

 

ちょっともの足りない感があったな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年も行ってきました!「筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店」

  もう毎年恒例の行事みたいなもんですwww     久留米にある   『筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店』     に行ってきました! & …

no image

「多牛 駅南店」うめぇ!

狙ってはないっす。
たまたま駐車場がこの近くにあったもんだから・・・

「小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店」の弁当を買ってきた

  いっつも気になってるお店だったんで、思い切って行ってきました。 六本松にある 『小型球状鉄板料理 元気屋 六本松店』     草香江のほうに店舗を構えてる店の屋台版み …

「地鶏と活魚 居酒屋いっぽ」でサクッとランチ!

  よく通る平尾の山荘通り沿いに ランチの旗が見えたので寄ってみました!     『地鶏と活魚 居酒屋いっぽ』   サニー平尾店の向いにある居酒屋さんみたいです …

「豆藤 加藤本店」で朝食食べてきた♪

  福岡市内で朝食が食べれるお店・・・ありがたいっす!   この日は中央区平尾にある『豆藤 加藤本店』 に朝食を食べに行ってきました。   人気の豆腐屋さんですよね &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930