mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉丼専門店 はやらせ亭。」までドライブっす。

投稿日:

いつか忘れたけど、なにかの情報番組で紹介されてて気になったお店。

 

ただ、場所がとてもチャリで行けるような距離ではないところだったので、

クルマでドライブを楽しみながら行ってきました。

 

糸島市高田にある『焼肉丼専門店 はやらせ亭。』っす。

 

ネーミングのセンスが光ってますね(*^▽^*)

 

そうです、焼肉丼専門店です。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

肉食系にはたまらんラインナップ。

 

 

ここは、カルビと鶏のセセリが一緒に食べれる「二色丼」でいってみた。

 

 

しばし待って登場!

 

 

 

 

スープとキムチもついてるね

 

 

 

セセリから・・・

 

おっ、ウマイね~♪


プリッとした歯ごたえに、焼いた香ばしさとピリ辛のタレが見事にコラボってる♪

 

 

牛カルビのほうは、



うん、こちらもウマイ(*^▽^*)

 

いつもなら絶対的にカルビのほうが好きなんだけど、今回はセセリのほうが好きだったな~。

 

でも、

 

 

ドンブリの大きさに対してキャベツのウェイトが多い気がするな~・・・

 

ちょっともの足りない感があったな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「やっぱりステーキ」で肉以外を食べてみた

近所にあるんで、ちょいちょいお邪魔しちゃいます。
 

no image

朝からガッツリ! 市場で朝ごはん 

夜勤明け・・・朝の10時・・・ ちょっぴりテンション高めなので、朝から中央魚市場に居ます(*^^)v

no image

「関の瀬」でブランドな魚を食べてきた!

別府から車で約1時間。 佐賀関に行ってきました!

「アジフライたるたる食堂」で晩ごはんしてきた

  このお店の名前を聞いただけでも 「行ってみたい!」って心境に陥りましたww     東区馬出にある『アジフライたるたる食堂』に行ってきました。   &nbs …

「焼肉ダイニング ワンカルビ 福重店」でガッツリ食べてきた!!

  実は、行ったのは12月31日の大晦日でした♪     2023年の〆のご飯を何にしようか考えてたら、   「焼肉はどう?」って話になり、   &n …