mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉丼専門店 はやらせ亭。」までドライブっす。

投稿日:

いつか忘れたけど、なにかの情報番組で紹介されてて気になったお店。

 

ただ、場所がとてもチャリで行けるような距離ではないところだったので、

クルマでドライブを楽しみながら行ってきました。

 

糸島市高田にある『焼肉丼専門店 はやらせ亭。』っす。

 

ネーミングのセンスが光ってますね(*^▽^*)

 

そうです、焼肉丼専門店です。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

肉食系にはたまらんラインナップ。

 

 

ここは、カルビと鶏のセセリが一緒に食べれる「二色丼」でいってみた。

 

 

しばし待って登場!

 

 

 

 

スープとキムチもついてるね

 

 

 

セセリから・・・

 

おっ、ウマイね~♪


プリッとした歯ごたえに、焼いた香ばしさとピリ辛のタレが見事にコラボってる♪

 

 

牛カルビのほうは、



うん、こちらもウマイ(*^▽^*)

 

いつもなら絶対的にカルビのほうが好きなんだけど、今回はセセリのほうが好きだったな~。

 

でも、

 

 

ドンブリの大きさに対してキャベツのウェイトが多い気がするな~・・・

 

ちょっともの足りない感があったな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

老舗の焼肉屋「ばってん」に行ってきた

前から気になってた焼肉屋さんに行ってきた

毎年恒例!「筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店」に行ってきた♪

  1年経つのがあっという間っすね~(*´ω`)   この時期は我が家の恒例イベントです!       久留米市にある   『筑後の味処 富 …

国道207号線を通って雲仙へ・・「姫松屋 新町店」の雑煮を食す!

  めっちゃ天気が良かった日に、 なんとなくドライブに行きたくなったので、   佐賀県の太良町を走る国道207号線へ・・・     若いころはここを走って長崎ま …

no image

豚バラ食いたい

なにげに入ってみたお店『博多豚ばら屋』   ?!   あれ?               名前変わった? &n …

佐賀までドライブ!「鯉料理·地どり 鯉しげ」で鯉のあらい食べてきた♪

  この日もしっかり猛暑でしたけど、   佐賀までドライブに行ってきた!       目的は、鯉のあらい!     なんか、無性に …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930