mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「焼肉丼専門店 はやらせ亭。」までドライブっす。

投稿日:

いつか忘れたけど、なにかの情報番組で紹介されてて気になったお店。

 

ただ、場所がとてもチャリで行けるような距離ではないところだったので、

クルマでドライブを楽しみながら行ってきました。

 

糸島市高田にある『焼肉丼専門店 はやらせ亭。』っす。

 

ネーミングのセンスが光ってますね(*^▽^*)

 

そうです、焼肉丼専門店です。

 

メニューはこんな感じ。

 

 

肉食系にはたまらんラインナップ。

 

 

ここは、カルビと鶏のセセリが一緒に食べれる「二色丼」でいってみた。

 

 

しばし待って登場!

 

 

 

 

スープとキムチもついてるね

 

 

 

セセリから・・・

 

おっ、ウマイね~♪


プリッとした歯ごたえに、焼いた香ばしさとピリ辛のタレが見事にコラボってる♪

 

 

牛カルビのほうは、



うん、こちらもウマイ(*^▽^*)

 

いつもなら絶対的にカルビのほうが好きなんだけど、今回はセセリのほうが好きだったな~。

 

でも、

 

 

ドンブリの大きさに対してキャベツのウェイトが多い気がするな~・・・

 

ちょっともの足りない感があったな。

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「信国鮨」でランチしてきた

知り合いから「美味しいですよ」と教えてもらって、かれこれ数年経ったが・・・(;^ω^)
 

no image

「しゃぶ葉」のお得で腹いっぱいになるランチ!

最近の野菜高騰のおかげで、家での鍋の機会がぐんと減ってしまいました。

毎年恒例!「筑後の味処 富松うなぎ屋 荒木店」に行ってきた♪

  1年経つのがあっという間っすね~(*´ω`)   この時期は我が家の恒例イベントです!       久留米市にある   『筑後の味処 富 …

no image

「とんかつ 松のや」がオープンしてました!

早良区干隈にあったリンガーハットが閉店して、なにが出来るのかと思ってたんですが、

no image

「黒田屋」で朝ごはんしてきました

朝食が食べれるお店ってけっこう限られてるんすけど、意外にもココもやってました!