mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「さんぞくや 姪浜店」でランチしてきた

こっち方面に用事があったんで、前から気になってたお店に行ってきました。

「三九酒場けごむす 六本松店」でテイクアウト!#おもちかえりなさい福岡

  なんと!! 警固にある人気の立ち飲み屋さんが六本松にもオープンしてました!!     『三九酒場けごむす 六本松店』     店員さんとの話による …

no image

タピった♪ 「ゴンチャ」と「The ALLEY」

ふらっと天神を歩いてて、やっぱりタピオカを持ってる子が多いことに気付く。

no image

「うめっちゃが食堂」で宮崎名物を堪能!

ちょっと買い物してたら、あっという間に夕食の時間っす。
 

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)