mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

大繁盛してました「天ぷら ひらお」

投稿日:

無性に天ぷらが食べたくなって、

 

 

東区の3号線沿いにある『天ぷら ひらお』に買い物ついでに寄ってきました。

 

 

この日は日曜日だったんですが、

 

もう昼の2時をまわってたんで、楽勝で入れるだろうと思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

甘かった!(/ω\)

 

 

 

 

 

 

満席な上に、めっちゃ並んでる~~!!

 

 

 

 

スゴイ人気なんですね~。

 

久しぶりに来たから、ちょっとしたカルチャーショックみたいになりました。

 

 

 

でも、回転も良かったみたいで、20分ほどで席に通されました♪

 

 

このさ、テーブルに置いてる副菜・・・



レベルが高い!!

 

 

 

 

イカの塩辛がウマイのはもうご存知の通りだけど・・・

 

 

 

 

 

かぼちゃウマイ!

 

 

もやしウマイ!!

 

 

 

 

 

大根の煮物(鶏肉入り)も絶品!



 

 

 

これだけでもご飯が一杯食べれるね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

さ、本番っす!

 

 

 

 

今回は普通の天ぷら定食を注文してた

 

 

 

 

白身と青魚が来て

 

 

 

 

海老!

 

 

 

揚げたてサクサクで超ウマイ♪

 

野菜はどれもたまらんっす!

 

 

 

 

 

最後にイカ!

 

 

 

 

こりゃ、行列が出来るのも分かるな~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「二◯加屋長介天神ビジネスセンター店」で、ビッグなやつを食べてきた

  久々に天神でランチ   目指したのは「天神イチナカ」   やっと行ってきた~~!!       気になってたんだけど、 なかなかこっち方 …

no image

帰国後、まず食べたのは・・・

一週間の旅行も無事に済み、

山鹿の「彩座」でランチを食べたっす

  この辺りは不思議と昔からよく訪ねてます。   今回もドライブもかねてランチしてきました!   熊本県山鹿市にある『彩座』というお店。   馬重というドンブリ …

「タカチホキッチン」でお昼ごはんをしてきた!

  自分の過去のブログを見てみたら、なんと9年ぶりの訪問でした!     薬院にある『タカチホキッチン』に行ってきました。     チキン南蛮の専門店 …

no image

「熊泰精肉堂」でランチってきた

肉ってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930