mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

大繁盛してました「天ぷら ひらお」

投稿日:

無性に天ぷらが食べたくなって、

 

 

東区の3号線沿いにある『天ぷら ひらお』に買い物ついでに寄ってきました。

 

 

この日は日曜日だったんですが、

 

もう昼の2時をまわってたんで、楽勝で入れるだろうと思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

甘かった!(/ω\)

 

 

 

 

 

 

満席な上に、めっちゃ並んでる~~!!

 

 

 

 

スゴイ人気なんですね~。

 

久しぶりに来たから、ちょっとしたカルチャーショックみたいになりました。

 

 

 

でも、回転も良かったみたいで、20分ほどで席に通されました♪

 

 

このさ、テーブルに置いてる副菜・・・



レベルが高い!!

 

 

 

 

イカの塩辛がウマイのはもうご存知の通りだけど・・・

 

 

 

 

 

かぼちゃウマイ!

 

 

もやしウマイ!!

 

 

 

 

 

大根の煮物(鶏肉入り)も絶品!



 

 

 

これだけでもご飯が一杯食べれるね(^◇^)

 

 

 

 

 

 

さ、本番っす!

 

 

 

 

今回は普通の天ぷら定食を注文してた

 

 

 

 

白身と青魚が来て

 

 

 

 

海老!

 

 

 

揚げたてサクサクで超ウマイ♪

 

野菜はどれもたまらんっす!

 

 

 

 

 

最後にイカ!

 

 

 

 

こりゃ、行列が出来るのも分かるな~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「直カツ(豚)とんかつ」に新メニューが出てた!

  お店の前を通ったら、新メニューの文字が見えて・・・     別のお店に行くつもりだったのに、こっちに引き寄せられましたwww       …

久しぶりに「博多天ぷら たかお 」でしっかり食べてきた♪

  たまに出てくる「天ぷら食べたい!」という欲求。   今回はボクではなく相方さんだったので   マークイズに映画を観に来たついでに   『博多天ぷら たかお …

もう食べた?「松のや」のデッカイの

  けっこう久しぶりに行ってきました。 『松のや』っす   店舗数を調べてみたら、意外と少ないんすね。 福岡市だけで4店舗のみ あと久留米市に2店舗。   そう考えると、 …

no image

「自然堂」で昼ご飯を食べてきた

夜勤に入る前に、近場でランチを・・・・

no image

とんかつ屋の「きんのつる」で晩ご飯

珍しく、西の方で晩御飯です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930