mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」ディナーも良かったっす♪

投稿日:

 

温泉に入って一息ついたところで、お待ちかねのディナーっす♪

 

ホテルの中にあるレストラン

『エレメンツ』で18時に予約して行ってきました。

 

 

雰囲気いいな~♪

 

 

メインを選んで、前菜はセミビュッフェというスタイル

 

 

メインのリストはこちら。

 

 

ボクは「鹿児島産黒豚ロースのグリル」

 

相方さんは「長崎産金目鯛のロースト」

 

 

ドリンクは・・・

 

 

いやぁwww(;^ω^)

 

ビールが1300円かぁ・・・さすがホテルプライス!!

 

 

 

 

 

ビュッフェって、テンション上がりますよね~♪

 

 

全制覇したいけど、もう年齢的に厳しくなってきたな♪

 

 

 

品数はそんなに多くないけど、どれもクオリティ高くて美味しそう!!

 

 

 

 

宿泊者も多くないのでまず混みあうことがない! そう、争奪戦になりません(*^▽^*)

 

 

 

とりあえずこんな感じで♪

 

左上にある赤パプリカのムースみたいなのめちゃ美味しかったな~♪

 

でも、さすがに飲みたいので・・・

 

 

グビッと♪

 

 

最高ッ(≧▽≦)

 

お刺身もカルパッチョみたいになってます♪

 

 

 

 

ハムとかも美味すぎ~♪

 

 

 

2回目! ビュッフェの定番、ローストビーフ美味しかった♪

 

 

 

ここでメインディッシュ登場!

 

 

 

黒豚ロースのグリル

 

 

とにかく柔らかい♪ 

 

 

至福のひとときです!

 

 

 

相方さんの金目鯛のローストもきた! もう上品さがありまくりです♪

 

 

 

もちろんカレーもありました!!

 

 

これは必須でしょ

 

 

牛肉のほぐし煮です?かってくらい肉がたっぷり!

 

 

あぁ~・・肉肉しい欧風カレーだ~・・

辛さがないのがちょっと残念だけど美味しいっす

 

 

もう満腹中枢が刺激しまくってるので、〆のスイーツを!

 

 

じゃん♪

 

 

 

ここでもTWGの紅茶をいただきました。これはオーダー制のようです。

 

 

相方さんのアイスカフェラテもおいしかったそうです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

部屋に戻ると別府市内の夜景が一望!!

 

 

 

プールもライトアップされててめっちゃお洒落!!

 

 

 

幸せです~~(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(洋食)
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久々に来ました! くら重のハンバーグ

なんか肉系が食べたくなって、

no image

「牛匠 長丘店」のランチは良コスパ!

お店が開店して間もないころに行ったっきりっすね。
 

no image

「ハンバーグ オニオン」リニューアルしてたんだね!

久しぶりに食べたくなって行ってきました。

no image

笹丘のイタリアン『La Lucanda』

朝稽古に行く途中に建設中のお店があって、気になってたら、いつの間にかオープンしてました!

老舗の洋食屋を発見!「グリル ボブソン」

  Googleマップで発見した、気になるお店に行ってきました。   南区清水にある『グリル ボブソン』     老舗っぽい雰囲気で期待が高まります! &nbs …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031