mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『エルボラーチョ』でメキシカン!

投稿日:

とってもタコスが食べたかったんで、大名にある『エルボラーチョ』ってメキシコ料理の店に行ってきた。

メキシコに帰りたくて、テラスにぶら下がってるおじさんが目印だね。

店内は薄暗くて、なんか陽気な音楽が流れてる・・・

雰囲気からして、異国の感じがイイね♪

まず席に座ってドリンクをオーダー。

この日は疲れがたまってたんで、ノンアルコールのカクテルを頂いた♪

ココナッツベースのカクテルで個人的にメッチャHIT(*^^)v

コーンチップスとサルサソースが付いてきた。これ大好きっす(^O^)

んで、本場仕込みのタコスを食べた。
「パストール」っていう、豚肉が入ってるこの店一押しのタコスです。

コーンの香りとエスニックな香りがプンプンしてくる~♪

こんな風に巻いて食べるんだけど・・・

これでもこぼれてしまうんだよね(^_^;)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

これ、いくつでも食べれるな!!すんげー美味い!!

もう一種類食べた。
たしか・・・「パパス・コン・アロス」って、鶏肉とポテトの入ったタコスだったと思う。

これもピリッと辛くてGOOD!

この日はこれだけだけど、他にも一品料理が豊富でどれもウマそう!

コースもあるみたいだから、絶対また行こうと計画中!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャナルの「フィッシュ&オイスターバー」でランチしてきた

  美味しい生牡蠣が食べたくなったので、 久しぶりにこちらに行ってきました!   キャナルシティのグランドハイアット福岡側にあるレストラン   『フィッシュ&オイスターバ …

no image

再び行ってきた!「BELLO」であのランチを!

もう、あの味が忘れられなくて、またまた行ってきました!

移転してた「焼肉 豚舞」でガッツリ食べてきた♪

  博多駅前にあった、人気のサムギョプサルのお店が 警固のほうに移転してました!!   『焼肉 豚舞』   久しぶりにサムギョプサルが食べたくなったので、 飲み仲間と行っ …

no image

「グリル千」安定の美味しさ♪

ご近所に美味しい洋食屋さんがあるのはホントにありがたいっす♪

no image

「ガスト」で期間限定の牡蠣のアレを食べてみた

珍しくファミレス行ってきました。
 

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031