mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『エルボラーチョ』でメキシカン!

投稿日:

とってもタコスが食べたかったんで、大名にある『エルボラーチョ』ってメキシコ料理の店に行ってきた。

メキシコに帰りたくて、テラスにぶら下がってるおじさんが目印だね。

店内は薄暗くて、なんか陽気な音楽が流れてる・・・

雰囲気からして、異国の感じがイイね♪

まず席に座ってドリンクをオーダー。

この日は疲れがたまってたんで、ノンアルコールのカクテルを頂いた♪

ココナッツベースのカクテルで個人的にメッチャHIT(*^^)v

コーンチップスとサルサソースが付いてきた。これ大好きっす(^O^)

んで、本場仕込みのタコスを食べた。
「パストール」っていう、豚肉が入ってるこの店一押しのタコスです。

コーンの香りとエスニックな香りがプンプンしてくる~♪

こんな風に巻いて食べるんだけど・・・

これでもこぼれてしまうんだよね(^_^;)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

これ、いくつでも食べれるな!!すんげー美味い!!

もう一種類食べた。
たしか・・・「パパス・コン・アロス」って、鶏肉とポテトの入ったタコスだったと思う。

これもピリッと辛くてGOOD!

この日はこれだけだけど、他にも一品料理が豊富でどれもウマそう!

コースもあるみたいだから、絶対また行こうと計画中!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Salumeria LAVO」のサンドイッチ弁当で軽くブランチ

夜勤中に、生ハムのことを調べてたら、なんかめっちゃ食べたくなってしまった(^◇^)
 

no image

記念日のお祝いだったので「ステーキハウスigarasi」で肉三昧♪

いや~、大満足のディナーでした♪
 

「ぎゅう丸 クラシック ららぽーと福岡店」でランチ!スープがインパクト強!

  久しぶりにららぽーと福岡でランチしてきた。     平日は、だいぶ落ち着いた雰囲気になってますね。   特に午前中は人も少なめで移動しやすいwww &nbs …

no image

「レガレガ」で新年会っした♪

この日は、合気道の稽古が終わってからの、2015年で最初の飲み会・・・

no image

「ぎゅう丸」でランチしてきました

暑いね~~!!