mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『エルボラーチョ』でメキシカン!

投稿日:

とってもタコスが食べたかったんで、大名にある『エルボラーチョ』ってメキシコ料理の店に行ってきた。

メキシコに帰りたくて、テラスにぶら下がってるおじさんが目印だね。

店内は薄暗くて、なんか陽気な音楽が流れてる・・・

雰囲気からして、異国の感じがイイね♪

まず席に座ってドリンクをオーダー。

この日は疲れがたまってたんで、ノンアルコールのカクテルを頂いた♪

ココナッツベースのカクテルで個人的にメッチャHIT(*^^)v

コーンチップスとサルサソースが付いてきた。これ大好きっす(^O^)

んで、本場仕込みのタコスを食べた。
「パストール」っていう、豚肉が入ってるこの店一押しのタコスです。

コーンの香りとエスニックな香りがプンプンしてくる~♪

こんな風に巻いて食べるんだけど・・・

これでもこぼれてしまうんだよね(^_^;)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

これ、いくつでも食べれるな!!すんげー美味い!!

もう一種類食べた。
たしか・・・「パパス・コン・アロス」って、鶏肉とポテトの入ったタコスだったと思う。

これもピリッと辛くてGOOD!

この日はこれだけだけど、他にも一品料理が豊富でどれもウマそう!

コースもあるみたいだから、絶対また行こうと計画中!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」でどっちも食べてみた

約1年ぶりの訪問っす!

no image

「和風スパゲティー 五右衛門」に初めて行ってきた

なぜかあまり行く機会がなかったんだな~。
 

no image

気になるお店にアタック!「韓流ホルモン焼 光州亭」

福大通りを通るたび、いつも気になってた店だったんです。

no image

「うえすたん」でがっつりカブリついてきました♪

焼肉でもなく、ハンバーグでもなく・・・

no image

「Big Boy」で遅いランチっした

かなーり久々に行ってきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930