mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『エルボラーチョ』でメキシカン!

投稿日:

とってもタコスが食べたかったんで、大名にある『エルボラーチョ』ってメキシコ料理の店に行ってきた。

メキシコに帰りたくて、テラスにぶら下がってるおじさんが目印だね。

店内は薄暗くて、なんか陽気な音楽が流れてる・・・

雰囲気からして、異国の感じがイイね♪

まず席に座ってドリンクをオーダー。

この日は疲れがたまってたんで、ノンアルコールのカクテルを頂いた♪

ココナッツベースのカクテルで個人的にメッチャHIT(*^^)v

コーンチップスとサルサソースが付いてきた。これ大好きっす(^O^)

んで、本場仕込みのタコスを食べた。
「パストール」っていう、豚肉が入ってるこの店一押しのタコスです。

コーンの香りとエスニックな香りがプンプンしてくる~♪

こんな風に巻いて食べるんだけど・・・

これでもこぼれてしまうんだよね(^_^;)

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!

これ、いくつでも食べれるな!!すんげー美味い!!

もう一種類食べた。
たしか・・・「パパス・コン・アロス」って、鶏肉とポテトの入ったタコスだったと思う。

これもピリッと辛くてGOOD!

この日はこれだけだけど、他にも一品料理が豊富でどれもウマそう!

コースもあるみたいだから、絶対また行こうと計画中!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鳥栖の「炭焼ハンバーグ 牛船」で絶品ハンバーグを食べてきた!

  美味しいものを求めて、久しぶりに鳥栖に行ってきました。     前から行ってみたかったお店   『炭焼ハンバーグ 牛船』     正確に …

「ハローコーヒー 麦野店」でボリューミーな夕ごはんしてきた!

  博多区麦野で夕ごはんです。     珍しくこっち方面に用事があって来たので、   夕ご飯もこの近辺で食べるつもりだったんですが、     …

no image

「GRA PRE」 でランチった

最近、ランチでパスタを食べてないな・・・

no image

「ベトナム料理シンチャオ (Xinchao)」が干隈にオープン!

通勤の時、見慣れた看板が目に飛び込んできてビックリっす!!

no image

「サイゼリア」で軽くブランチ

近所にあったら、けっこうな頻度で行くと思うんだけどな~~。