mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『ベツ・バラーレ』で夕御飯

投稿日:

ドライブの帰り、3人で『ベツ・バラーレ』でパスタを食べてきた。

行きも帰りも高速はまったく渋滞してなくて、予想よりかなり早く戻れた(^_^)v

今回、K田くんの主張があまり通らなかったんで、最後くらいは希望の店を選んでもらうことに。

前回来た時は「トマトソース系」だったと思うんで、今回は「ガーリッククリームソース」を選んでみた。

生パスタが自慢の店だが、美味しいこともさることながら、注文してからテーブルに出てくるまでの時間がとっても早いのが嬉しいね~♪

さて、味のほうは・・・

パスタにソースが絡んでけっこうウマイしニンニクの風味もガッツリ効いてるんだけど、

少々重たいかな(^_^;)

これはトマトソースのタイプ。

あ~・・個人的にはこれの方が好みの味だなぁ。

食事の後は、ミニパフェを♪
コーヒーゼリーのパフェにしました(^O^)

パスタでけっこう満腹だったけど、やっぱりデザートは入っちゃうんだよな~。

ごちそうさまでした(*^o^*)

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「シカゴステーキ オーロラ 離れ」でランチってきた

やっと行ってきました! 前から行ってみたかったんだよね~♪

「トラットリアコローレ」で充実のランチ♪

休みの日、いつもよりだら~っと午前中を過ごした・・・特に動いてはないけど小腹が空いてきた。

やっと行けたよ!「Bistro O」

  ここのお店、ほんと早く行ってみたかったんすよ~~!   他のブロガーさんたちもよく行ってて、写真見るたびに行きたい願望が増してました!   中央区舞鶴にある『Bist …

no image

イリオモテネコ食堂でランチってみた

休みの日にランチを求めて薬院方面へ。

no image

『パロマグリル』のお得なディナー

夜ごはんを食べに久しぶりに天神方面へ。   行きたい店がなかなか決まらないな~、     なんてことを考えながら今泉エリアをウロウロしてた。     …

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31