mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『ベツ・バラーレ』で夕御飯

投稿日:

ドライブの帰り、3人で『ベツ・バラーレ』でパスタを食べてきた。

行きも帰りも高速はまったく渋滞してなくて、予想よりかなり早く戻れた(^_^)v

今回、K田くんの主張があまり通らなかったんで、最後くらいは希望の店を選んでもらうことに。

前回来た時は「トマトソース系」だったと思うんで、今回は「ガーリッククリームソース」を選んでみた。

生パスタが自慢の店だが、美味しいこともさることながら、注文してからテーブルに出てくるまでの時間がとっても早いのが嬉しいね~♪

さて、味のほうは・・・

パスタにソースが絡んでけっこうウマイしニンニクの風味もガッツリ効いてるんだけど、

少々重たいかな(^_^;)

これはトマトソースのタイプ。

あ~・・個人的にはこれの方が好みの味だなぁ。

食事の後は、ミニパフェを♪
コーヒーゼリーのパフェにしました(^O^)

パスタでけっこう満腹だったけど、やっぱりデザートは入っちゃうんだよな~。

ごちそうさまでした(*^o^*)

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「カンティーナ ガシーヨ」で熱々のランチ

寒くなってきたので、なにか温かい食べ物を食べたくなってきた。

no image

「鉄板トンテキ専門店ポルコ」で晩ごはんしてきた

しまったぁぁ!!看板が白飛びしてる~!(◎_◎;)
 

no image

「長住喫茶堂」のbreakfast!

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
 

城南区別府にピッツァのお店「ピッツェリア サイドパイプ」を発見!

  城南区別府のマルキョウで買い物してる時に発見!   スーパーの隣です!!     後日、行ってきました!!   『ピッツェリア サイドパイプ』 & …

no image

久留米の老舗ハンバーグ屋さん「コックどーる」でランチ!

こっち方面に用事があったんで、久々に久留米に行ってきました。