mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年5月10日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
せっかく来たのでご当地のものをいただこう!「中屋玉仙堂」
厳島神社の参拝道には美味しそうなお店がいくつも並んでます。
ひょうたん寿司でガッツリ満喫♪
やっと・・・やっと行くことが出来ました!(^O^)
ゲリラ的豪雨
最近凄かったね~、突然の豪雨!! 『今日の天気は不安定です』なんて天気予報で言ってるけど、不安定なんてレベルの雨じゃないっしょ!? ありゃスコールよ! これも地球温暖化の影響でしょうか?((;゜Д゜) …
「食堂 煮魚少年」で晩ごはんしてきました
他のブロガーさんも多数行かれてて気になってたお店っす!
「ハーゲンダッツ きなこ黒みつ」げっと!
去年のいまごろ、 これが大ヒットして、瞬く間になくなりましたよね~。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント