mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

生パスタの店 OOIWA

投稿日:

だいぶ前に行ったんだけど、すっかりUPするのを忘れてた(^_^;)

平尾にある人気の生パスタの店『OOIWA』に行ってみた。

店の中はこじんまりしてて、席の数も少ない。
ランチだったけど、一応予約しとこうと思ってTELしてみたら
「ただいま満席で・・・」だそうで・・・オープンして20分後に掛けたのに・・スゴイ人気だな~

折り返し連絡くれるとのことで、けっこうすぐに予約がとれた。

店に行ったら、わざわざ駐車場まで出迎えてくれるサービス!

ランチセットを注文して、まず来たのがサラダ。

有機野菜をつかったサラダらしく、野菜本来の苦味と歯ごたえが存分に味わえる♪
それに、ピクルスみたいなものもあって、これがけっこう美味しい(*^_^*)
これだったら腹いっぱい食べたいくらいだな~。

さ、おれっちが頼んだのはカルボナーラちなみに大盛りで♪

野菜がゴロゴロ入ってる!豚肉のほかにカリッとしたベーコンも入っててボリューム満天!


見ての通り、平麺の生パスタですっごいモチモチ!
なんとも言えない感触がたまらんね~\(^o^)/ソースともよく絡んでウマさ倍増だ。

食後はハーブティと本日のデザート

サツマイモがゴロゴロ入ったケーキに生クリームがどっさり。
しかし、さっぱりしててしつこくない! さくっと食べちゃった♪

いや~・・美味しかった!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「グラッチェ・ガーデンズ」に初訪問!

ここは・・・若久なのかな?

no image

「ボン田中」で夜ご飯。

久しぶりにお一人さまの晩御飯の日でした。

ロイホこと「ロイヤルホスト」で晩ごはん♪

  めちゃめちゃ久しぶりに行ってきました!!   『ロイヤルホスト』   ボクの中では高級ファミリーレストランですけど、 この判断は間違ってないと思いますww &nbsp …

「ジョリーパスタ」でパスタと新しいかき氷を食べてきた!

  たぶん、半年ぶりくらいでしょうか?     夜ご飯を食べに   『ジョリーパスタ』   に行ってきました!     &nbsp …

no image

『咲楽』で食事った

山さん、めぐみちゃんと1ヶ月ぶりにお食事してみました。