mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

生パスタの店 OOIWA

投稿日:

だいぶ前に行ったんだけど、すっかりUPするのを忘れてた(^_^;)

平尾にある人気の生パスタの店『OOIWA』に行ってみた。

店の中はこじんまりしてて、席の数も少ない。
ランチだったけど、一応予約しとこうと思ってTELしてみたら
「ただいま満席で・・・」だそうで・・・オープンして20分後に掛けたのに・・スゴイ人気だな~

折り返し連絡くれるとのことで、けっこうすぐに予約がとれた。

店に行ったら、わざわざ駐車場まで出迎えてくれるサービス!

ランチセットを注文して、まず来たのがサラダ。

有機野菜をつかったサラダらしく、野菜本来の苦味と歯ごたえが存分に味わえる♪
それに、ピクルスみたいなものもあって、これがけっこう美味しい(*^_^*)
これだったら腹いっぱい食べたいくらいだな~。

さ、おれっちが頼んだのはカルボナーラちなみに大盛りで♪

野菜がゴロゴロ入ってる!豚肉のほかにカリッとしたベーコンも入っててボリューム満天!


見ての通り、平麺の生パスタですっごいモチモチ!
なんとも言えない感触がたまらんね~\(^o^)/ソースともよく絡んでウマさ倍増だ。

食後はハーブティと本日のデザート

サツマイモがゴロゴロ入ったケーキに生クリームがどっさり。
しかし、さっぱりしててしつこくない! さくっと食べちゃった♪

いや~・・美味しかった!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「博多イタリアン UNO(ウーノ)」でオムライスのランチを・・

  最近のお気に入りである呉服町エリア。     気になるお店が多いんです(*^▽^*)   今回はこちらでランチしてきました。   『博多イタリアン …

no image

「HAPPY HILL」で夜の飲み会♪

短期間での再訪っす♪
 

no image

びっくりドンキーでがっついた!

なんの話からそうなったのかは、イマイチ覚えてないんだけど、   『びっくりドンキー 原店』に行ってきた。   あ、そうそう!ムラッキーが行きたいって行ったからだ♪   な …

城南区別府にピッツァのお店「ピッツェリア サイドパイプ」を発見!

  城南区別府のマルキョウで買い物してる時に発見!   スーパーの隣です!!     後日、行ってきました!!   『ピッツェリア サイドパイプ』 & …

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …