mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

鳥栖のフレンズにやってきた

投稿日:

ちょいと買い物がてら、鳥栖までやってきました。

 

昼ごはんもこのエリアで食べるつもりで・・・

 

う~ん、

豚カツもいいし、

うどんも食べたい、

ラーメンもエエけど、



今日はハンバーグっす♪

 

 

鳥栖で行列が並ぶ店といえば、

 

ハンバーグ専門店の『フレンズ』

 

 

 

 

平日のお昼前に行ったのに、

店内はすでに満席!?

 

 

 

 

恐ろしいっすな(^-^;

 

 

そんなに待たされることなく席へ。




ここに来たのは10年ぶりくらい!

 

 

確か・・ヨシくんとだったか?

 

 

ぶっちゃけると、

あの時はあんまり美味しいとは思わなかったんだよね。

 

 

 

 

たぶん、おれっちがガキだったんだろうなf(^_^;

 

 

 

 

さて、なににしよう?





よしっ!しょうがソースだ!





あ、待って。

 

 

 

 

 

 

説明見るとしょうゆソースも美味しそう・・・




いやっ、しょうがで!

 

 

 

 

まずはこんな感じ。





サラダのドレッシングが手作りでメチャうまい♪(^.^)

 

これだったらドンブリ一杯食べれそう!

 

 

 

ごはんは大盛りで♪








キターーー!

 

 

 

 

 

なにこのビジュアルは♪





たまらんのですが(^o^)






うわっ!




肉汁がじゅわわ~って\(^o^)/




こりゃスゴイ・・・

 

上に乗ってるしょうがと大根が、

お肉をさらに美味しくしてくれてる!




ガチコン美味!(^_^ゞ

 

ごはんに乗せたり、

黄身に絡めたり♪

 

 

 

 

あー、この文を書いてるだけでよだれが出てくる。

 

 

 

 

10年前のおれっちは確かにガキだった!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

カラフル食堂でランチ

日曜日の話。

裏六本松!「Oui フレンチビストロ」でチョイ呑み

  またまた六本松に新しいお店と建物が登場っす!   その名も「裏六本松」   いくつかのお店が複合してるみたいで、 横の道を通る度に、いい雰囲気で盛り上がってるんだよね …

no image

「向日葵亭」でB級グルメいってみた!

前から本場で食べてみたかったんだな~♪
 

no image

名店『サーラ・カリーナ』

久留米に行ってきました。           かなりご無沙汰してた、前の会社の上司とランチってきた。   いやぁ~、それにしても痩せましたね …

no image

ついに行って来た! 山下ワイン食道パート1

念願のお店に、ついにくぐることが出来ました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930