mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「さわら めしくう屋」の唐揚げウマシ!

投稿日:

ここは早良区の西入部みたいです。

 

後でネットで調べて屋号を知りました(;・∀・)

 

 

『さわら めしくう屋』って唐揚げ弁当屋さんです。

 

 

 

室見川沿いにあるっすね。場所の説明が下手くそですんません、この辺、よく分からないんす(^_^;)

 

 

周りの人が「あそこの唐揚げ美味しいよ♪」って言ってたもんで、休みの日に行ってきました。

 

 

一回来たことあったけど、タイミングが合わなくて断念したんだよね~。

 

 

っていうのも、お店を開けてる時間がものすご短い!!

 

たしか・・・・13:30までだったかな?

 

 

12時くらいに行ったら、運ちゃん系のおっちゃん達が次々と店に入って弁当を買ってました。

 

 

メニュー・・・

 

 

ちょっと分かりにくいっすね(@_@;)

 

 

唐揚げ弁当を・・・

 

っと思ったけど、運ちゃんたちが 「とりめし弁当 大盛りで!」

 

ってのを立て続けに言ってたんで、ついついつられて同じものを頼んじゃった♪

 

 

弁当買ってから、車内がもう唐揚げの香りでいっぱいになってたんで、

 

 

 

場所を西部運動公園に移して、

 

 

 

 

 

いざオープン!

 

 

 

おぉ!!

 

 

 

かしわご飯の上にでっかい唐揚げが!!

 

 

 

まずはかしわご飯から・・・

 

 

うっほ~~、ウマイ♪

 

 

うす味だけど、クセがなくてガツガツイケる!!



しっかり鶏肉も入ってるし、しかもこれがウマイんだよな(^◇^)

 

 

 

 

んで、唐揚げっす!

 

 

あ~、これはイイね♪

 

 

 

肉汁がぐわ~って出てくる、とってもジューシーっす♪

 

 

 

 

ちょとオイリーなので、添えの昆布がイイ仕事してくれます(≧▽≦)

 

 

 

これ、チャンスがあればがっつり買って、家で唐揚げパーテーしたいね~♪

 

 

超美味しいです!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ちなみに、

 

デイリーヤマザキに売ってた焼鳥(バラ)もウマし!!

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こんなソフトクリームがあったのか!?「道の駅 みやま」

平山温泉からの帰り、
たまには下道でゆっくり帰ろうってことになって、

豚足「大山酒店」 & とんかつ弁当(力めし)「金のつる」

  ドライブの帰り・・・     朝倉市に美味しい豚足を売ってるお店があるってことで ちょっと寄ってきました。     あ、住所はうきは市吉井町でした …

no image

もう食べた? ローソンから登場「Lチキ 台湾唐揚げ味」

衝撃的でした・・・

no image

「銀のショコラケーキ」がすんごい美味!

TさんからのLINEで「これ美味しいですよ」って勧めてくれたのが2月の下旬。
 

no image

このチョコうまい!「チョコいちご」

この前、我が家で粉もんパーティがあった時に、お土産でいただきました。

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31