mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「さわら めしくう屋」の唐揚げウマシ!

投稿日:

ここは早良区の西入部みたいです。

 

後でネットで調べて屋号を知りました(;・∀・)

 

 

『さわら めしくう屋』って唐揚げ弁当屋さんです。

 

 

 

室見川沿いにあるっすね。場所の説明が下手くそですんません、この辺、よく分からないんす(^_^;)

 

 

周りの人が「あそこの唐揚げ美味しいよ♪」って言ってたもんで、休みの日に行ってきました。

 

 

一回来たことあったけど、タイミングが合わなくて断念したんだよね~。

 

 

っていうのも、お店を開けてる時間がものすご短い!!

 

たしか・・・・13:30までだったかな?

 

 

12時くらいに行ったら、運ちゃん系のおっちゃん達が次々と店に入って弁当を買ってました。

 

 

メニュー・・・

 

 

ちょっと分かりにくいっすね(@_@;)

 

 

唐揚げ弁当を・・・

 

っと思ったけど、運ちゃんたちが 「とりめし弁当 大盛りで!」

 

ってのを立て続けに言ってたんで、ついついつられて同じものを頼んじゃった♪

 

 

弁当買ってから、車内がもう唐揚げの香りでいっぱいになってたんで、

 

 

 

場所を西部運動公園に移して、

 

 

 

 

 

いざオープン!

 

 

 

おぉ!!

 

 

 

かしわご飯の上にでっかい唐揚げが!!

 

 

 

まずはかしわご飯から・・・

 

 

うっほ~~、ウマイ♪

 

 

うす味だけど、クセがなくてガツガツイケる!!



しっかり鶏肉も入ってるし、しかもこれがウマイんだよな(^◇^)

 

 

 

 

んで、唐揚げっす!

 

 

あ~、これはイイね♪

 

 

 

肉汁がぐわ~って出てくる、とってもジューシーっす♪

 

 

 

 

ちょとオイリーなので、添えの昆布がイイ仕事してくれます(≧▽≦)

 

 

 

これ、チャンスがあればがっつり買って、家で唐揚げパーテーしたいね~♪

 

 

超美味しいです!

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ちなみに、

 

デイリーヤマザキに売ってた焼鳥(バラ)もウマし!!

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リニューアルしてた「まっちゃん」でブランチ

福岡から三瀬トンネルを抜けて間もなくすると見えてくる人気のお店
 

no image

一位になった駅弁を食べてみた!

御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。

no image

「ハーゲンダッツ きなこ黒みつ」げっと!

去年のいまごろ、 これが大ヒットして、瞬く間になくなりましたよね~。

no image

金鱗湖とコロッケ

湯布院駅から金鱗湖までの道路にはいろんなお店が並んでます。
 

no image

Cafe the Launch

夕ご飯を食べた後、ちょいとお茶したかったんで、カフェを探すことにした。 そんでもって、行ったんのが『Cafe the Launch』 最近大名に出来た飲食系のビルの1階にある、オシャレなカフェざんす! …