mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

またのご来店「ごえん」

投稿日:

居酒屋『ごえん』また行っちゃった♪

今回は原兄ちゃんとのコラボで・・・
なんでかって言うと・・焼酎をキープしてるんだな(^.^)

せっかくなら酒を飲める方と行かないとアカンでしょ!

この店は、前の紹介してますんで、前回美味しい!って書いたチヂミをちゃんんと撮ってみました♪

下に敷いてるのはザルみたいなもの。
パリッとして香ばしく、まさに酒のツマミにもってこいダス!!

ほかにも、ちょっとおもろいのがこちら↓

とうふカツ!
ありそうでなかったよね?
なんとも不思議な感触だった! しかし、ちょっと物足りないかな~・・(~_~;)

あと、一時期人気だった、焼きラーメン

食べたのはこれが初めて♪
ほんとにラーメンの味がちゃんとするんでビックリ!
そういや「うまかっちゃん」シリーズでも焼きラーメンがあったな~。
今でも売ってるのかな?今度チャレンジしてみっかな。

ってなわけで、ごえんの紹介でした!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大丸でやってた「北海道・沖縄うまいもの大会」でイートイン

北と南の美味しいものをコラボイベントさせるって、なかなかの取り組みっすね。

no image

「もはや最高傑作」です

きましたね・・・高級食パンの波が!!
 

今年も「台湾パイン」を買いました!

  最近、スーパーに行くと並んでいるのを見かけるようになりました!   なので、もちろん今年も購入っす!   「台湾パイン」     とにかく甘くてジ …

no image

京都のお土産いただきました~

実家が福岡県内なので、お盆も正月もまったく遠くに移動しなくていいのは有難いっちゃあ有難いっすよね。

no image

居酒屋 西郷どん

昨日のはなし 9時すぎにヨシミチからメール。「用事はおわった?何時に来れる?」 こいつ、タイミングばっちりにメール送ってきやがった。確かに丁度用事を済ませて、一度家に帰ろうとしたとこだった(・o・) …