mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

またのご来店「ごえん」

投稿日:

居酒屋『ごえん』また行っちゃった♪

今回は原兄ちゃんとのコラボで・・・
なんでかって言うと・・焼酎をキープしてるんだな(^.^)

せっかくなら酒を飲める方と行かないとアカンでしょ!

この店は、前の紹介してますんで、前回美味しい!って書いたチヂミをちゃんんと撮ってみました♪

下に敷いてるのはザルみたいなもの。
パリッとして香ばしく、まさに酒のツマミにもってこいダス!!

ほかにも、ちょっとおもろいのがこちら↓

とうふカツ!
ありそうでなかったよね?
なんとも不思議な感触だった! しかし、ちょっと物足りないかな~・・(~_~;)

あと、一時期人気だった、焼きラーメン

食べたのはこれが初めて♪
ほんとにラーメンの味がちゃんとするんでビックリ!
そういや「うまかっちゃん」シリーズでも焼きラーメンがあったな~。
今でも売ってるのかな?今度チャレンジしてみっかな。

ってなわけで、ごえんの紹介でした!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ベトナム料理シンチャオ」のヘルシーなランチで満腹♪

いつも近くを通るたびに気になってたお店なんです。
 

鮮魚店「F-DIRECT」で刺し盛り頼んだら良コスパだった♪

  お店の前を通るたびに気になってたんです!   城南区神松寺の福大通り沿いにある   『F-DIRECT』という鮮魚店。     昔ながらの魚屋さん …

no image

パフェ

ちょっと前のネタですが・・ この前の長崎ツアーの締めを飾ったのは、 我が地元 佐賀県鳥栖市の「喫茶ぶるー」のパフェでした( ^×^) ここに来たのは・・・・え~っと、憶えてないな~ とにかく、中学の頃 …

「北海道物産大会」で薄荷堂のソフトクリームを食べてきた!

  今回は終了間近にしか行けなかった・・・(;^ω^)     ってことで、もうイベントは終わってるんですが、     博多阪急で開催してた &nbs …

no image

「博多スイーツ倶楽部」の斬新チーズケーキ

荒江の・・・・ん?ここは荒江でいいのかな?