mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

またのご来店「ごえん」

投稿日:

居酒屋『ごえん』また行っちゃった♪

今回は原兄ちゃんとのコラボで・・・
なんでかって言うと・・焼酎をキープしてるんだな(^.^)

せっかくなら酒を飲める方と行かないとアカンでしょ!

この店は、前の紹介してますんで、前回美味しい!って書いたチヂミをちゃんんと撮ってみました♪

下に敷いてるのはザルみたいなもの。
パリッとして香ばしく、まさに酒のツマミにもってこいダス!!

ほかにも、ちょっとおもろいのがこちら↓

とうふカツ!
ありそうでなかったよね?
なんとも不思議な感触だった! しかし、ちょっと物足りないかな~・・(~_~;)

あと、一時期人気だった、焼きラーメン

食べたのはこれが初めて♪
ほんとにラーメンの味がちゃんとするんでビックリ!
そういや「うまかっちゃん」シリーズでも焼きラーメンがあったな~。
今でも売ってるのかな?今度チャレンジしてみっかな。

ってなわけで、ごえんの紹介でした!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「いとだパン」発見!

「オニクダイスキ うっちゃり食堂」で満腹になった後の話。
 

no image

ついついアイスクリームコーナーで見つけちゃった

暑くなったら、必然的にアイスクリームの前に足を運んでしまいます。

no image

昔の中華店

Σ(゜◇゜;) しまった!! また店の写真撮るのを忘れた!! しょうがないんで、続きを・・・ 夜勤明けで地元の中華料理店に行ってきた。 ここ、地元のグルメサイトで存在を知って、そこに載ってる写真の定食 …

no image

HAPPY 4 YOU サーティーワンアイスクリーム

今年はようアイスを食べてるな~♪

no image

『ニイハオ』って中華屋さん

この日は前期最後の稽古日でした。 しまっぷさんに「飲み行きますか?」と誘われ、即答OK! 以前行った『とり福』に行く予定が、満員で入れず。 その近くにあるっ『ニイハオ』て中華料理店に変更。 本日は5人 …