mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

またのご来店「ごえん」

投稿日:

居酒屋『ごえん』また行っちゃった♪

今回は原兄ちゃんとのコラボで・・・
なんでかって言うと・・焼酎をキープしてるんだな(^.^)

せっかくなら酒を飲める方と行かないとアカンでしょ!

この店は、前の紹介してますんで、前回美味しい!って書いたチヂミをちゃんんと撮ってみました♪

下に敷いてるのはザルみたいなもの。
パリッとして香ばしく、まさに酒のツマミにもってこいダス!!

ほかにも、ちょっとおもろいのがこちら↓

とうふカツ!
ありそうでなかったよね?
なんとも不思議な感触だった! しかし、ちょっと物足りないかな~・・(~_~;)

あと、一時期人気だった、焼きラーメン

食べたのはこれが初めて♪
ほんとにラーメンの味がちゃんとするんでビックリ!
そういや「うまかっちゃん」シリーズでも焼きラーメンがあったな~。
今でも売ってるのかな?今度チャレンジしてみっかな。

ってなわけで、ごえんの紹介でした!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スイーツ男子なので、ファミマの新作食べてみた

ネットニュースを見てて、なんだか美味しそうな記事を見てみたら、ファミマの新作のスイーツの発表っした。
 

no image

「PABLO mini」でタルト買ってみた

博多駅の地下街って、けっこうリニューアルされてるんすね!

no image

ハンバーグ『CHITO』

この日は、なんだかハンバーグな気分だったんで、大橋にあるハンバーグ専門店『CHITO』に行ってきた。 営業時間を確認して行ったんだけど、もうすでに「本日の営業は終了しました」の札がドアに!? 「えっ? …

no image

レッツ牡蠣小屋♪「大黒丸」

いや~、牡蠣小屋なんて何年ぶりだろう~(*^▽^*)

鮮魚店「F-DIRECT」で刺し盛り頼んだら良コスパだった♪

  お店の前を通るたびに気になってたんです!   城南区神松寺の福大通り沿いにある   『F-DIRECT』という鮮魚店。     昔ながらの魚屋さん …