mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

サザンメイド・ドーナツ

投稿日:


最近西新に出来た『サザンメイドドーナツ』に行ってきました。

なんでも、アメリカの老舗ドーナツ店で、なんと日本初出店らしい!!

「日本初がなんで西新?」って謎は置いといて、ドーナツにハマってるモハマヒデとしては早く行きたくて行きたくて・・・いてもたってもくらいでした♪

店内は・・メチャ多すぎ!!

ちょうどこの日、福岡のローカル番組「ももち浜ストア」で紹介されたんだよな~。

おかげでお店の中は行列ができるくらいの多さ!

ドーナツもほとんど売り切れてて・・・ドーナツよりも人のほうが多いくらい。皆さん、次に出来あがるのを待ってる状態。

なんとか運よく4種類ゲット!

釜山でむさぼってきたあのドーナツ店と同じようなカワイイ箱に入れてくれました♪

おっほ~!!ウマそう\(^o^)/

これが一番人気のプレーンらしい。
その奥がシナモン、隣がチョコクリスピーがトッピング、ピンクのがストロベリーです。

まさにアメリカのアニメに登場してたドーナツそのもの!

味のほうは・・・あ~・・・ンマイ♪♪

あまりの空腹に、買っていきなりプレーンを食べたけど、激ウマっす!

くっそ~、帰ってからレンジで軽くチンしたらもっとウマかっただろうな~!(^_^;)

他のドーナツは帰るまで我慢してチンしたけど、やっぱりウマかった!
日本の定番ドーナツとは違った、フワッとした仕上がり。そこそこ大きいだけど、簡単にパクパク食べてしまったよ♪

やばい・・また買いに行かなきゃ!!

ただいまの体脂肪率・・21.8%・・・・(-_-;)半年前より確実にデブってる♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

イオンの中の「こやん」初訪問!

笹丘ダイエー時代からあるお店っす。
 

no image

かしわ屋官兵衛 のとりなべセット

以前紹介した、桧原の持ち帰り専門店『かしわ屋官兵衛』さん。

久しぶりの「田中精肉店」 メニューが変わってました

  六本松にある人気のお店、ウォーキングの帰りに寄ってきました。   『田中精肉店』   久しぶりっす!     いつも賑わってますけど、 スタッフも …

no image

「いとだパン」発見!

「オニクダイスキ うっちゃり食堂」で満腹になった後の話。
 

no image

喫茶アザラシに行ってきました

平尾に新しい喫茶店が出来たらしい!

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031