mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

サザンメイド・ドーナツ

投稿日:


最近西新に出来た『サザンメイドドーナツ』に行ってきました。

なんでも、アメリカの老舗ドーナツ店で、なんと日本初出店らしい!!

「日本初がなんで西新?」って謎は置いといて、ドーナツにハマってるモハマヒデとしては早く行きたくて行きたくて・・・いてもたってもくらいでした♪

店内は・・メチャ多すぎ!!

ちょうどこの日、福岡のローカル番組「ももち浜ストア」で紹介されたんだよな~。

おかげでお店の中は行列ができるくらいの多さ!

ドーナツもほとんど売り切れてて・・・ドーナツよりも人のほうが多いくらい。皆さん、次に出来あがるのを待ってる状態。

なんとか運よく4種類ゲット!

釜山でむさぼってきたあのドーナツ店と同じようなカワイイ箱に入れてくれました♪

おっほ~!!ウマそう\(^o^)/

これが一番人気のプレーンらしい。
その奥がシナモン、隣がチョコクリスピーがトッピング、ピンクのがストロベリーです。

まさにアメリカのアニメに登場してたドーナツそのもの!

味のほうは・・・あ~・・・ンマイ♪♪

あまりの空腹に、買っていきなりプレーンを食べたけど、激ウマっす!

くっそ~、帰ってからレンジで軽くチンしたらもっとウマかっただろうな~!(^_^;)

他のドーナツは帰るまで我慢してチンしたけど、やっぱりウマかった!
日本の定番ドーナツとは違った、フワッとした仕上がり。そこそこ大きいだけど、簡単にパクパク食べてしまったよ♪

やばい・・また買いに行かなきゃ!!

ただいまの体脂肪率・・21.8%・・・・(-_-;)半年前より確実にデブってる♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

正八郎うどん

せっかく久留米に来たんで、ラーメンと行きたいとこなんだけど、予定してた店を前にして変更!(またこの店は別の時に行くかもな) っつーわけで、麺は麺でもうどんにしてみた! 久留米って、うどんも美味しい店が …

no image

ラーメンだるま

こちらもクーポン使用! 福岡のラーメンの大御所『ラーメンだるま』です!! かなりの有名店、こちらもクーポン使用で半額で食べれてしまうお得な話♪ 普通が650円、我々のボーダーラインをオーバーしてるから …

no image

原ドーナツ

すんません・・あまりの多忙で更新が遅れとります・・ 警固に新しく出来た『原ドーナツ』に行ってきた。 前に行ったときはすでに売り切れしてて、午後に改めて作るって張り紙が書いてあったことがあってね、 今回 …

no image

セブンイレブンでついにドーナツ販売!

一時期話題になってましたよね?
 

no image

喫茶アザラシに行ってきました

平尾に新しい喫茶店が出来たらしい!