mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

サザンメイド・ドーナツ

投稿日:


最近西新に出来た『サザンメイドドーナツ』に行ってきました。

なんでも、アメリカの老舗ドーナツ店で、なんと日本初出店らしい!!

「日本初がなんで西新?」って謎は置いといて、ドーナツにハマってるモハマヒデとしては早く行きたくて行きたくて・・・いてもたってもくらいでした♪

店内は・・メチャ多すぎ!!

ちょうどこの日、福岡のローカル番組「ももち浜ストア」で紹介されたんだよな~。

おかげでお店の中は行列ができるくらいの多さ!

ドーナツもほとんど売り切れてて・・・ドーナツよりも人のほうが多いくらい。皆さん、次に出来あがるのを待ってる状態。

なんとか運よく4種類ゲット!

釜山でむさぼってきたあのドーナツ店と同じようなカワイイ箱に入れてくれました♪

おっほ~!!ウマそう\(^o^)/

これが一番人気のプレーンらしい。
その奥がシナモン、隣がチョコクリスピーがトッピング、ピンクのがストロベリーです。

まさにアメリカのアニメに登場してたドーナツそのもの!

味のほうは・・・あ~・・・ンマイ♪♪

あまりの空腹に、買っていきなりプレーンを食べたけど、激ウマっす!

くっそ~、帰ってからレンジで軽くチンしたらもっとウマかっただろうな~!(^_^;)

他のドーナツは帰るまで我慢してチンしたけど、やっぱりウマかった!
日本の定番ドーナツとは違った、フワッとした仕上がり。そこそこ大きいだけど、簡単にパクパク食べてしまったよ♪

やばい・・また買いに行かなきゃ!!

ただいまの体脂肪率・・21.8%・・・・(-_-;)半年前より確実にデブってる♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼きとん かど

この日は同級生のヨシミチとの飲み会。 こやつとは1ヶ月ペースで飲んでるな~♪ 今回はおれっちが店をチョイスすることになったんだけど、けっこう急に呑むことになったために調べる時間があまりなかったんでホッ …

no image

ついついアイスクリームコーナーで見つけちゃった

暑くなったら、必然的にアイスクリームの前に足を運んでしまいます。

no image

ぶたや

夜勤明けです・・・よく考えたら、10日間で3回も夜勤があるな・・(-_-;)シンドイ・・・ この日は、お酒大好きな友人と飲むことにした♪ 場所は『ぶたや』 ビルの地下にあって、ちょっと分かりにくいと思 …

no image

「酢造発酵場 SÜ」の酢

こちら方面に来たら、一度寄ってみようと思ってたお店です。

no image

鳥栖の名物といえば・・

せっかく地元に戻ったんで、ラーメンを食べておこうとしてたんだが、こんな時にに限ってラーメンに出会わず! なので、別の名物を食べることに・・・ 鳥栖の名物って・・・何でっしゃろ?  そんな方におススメす …

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31