mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

サザンメイド・ドーナツ

投稿日:


最近西新に出来た『サザンメイドドーナツ』に行ってきました。

なんでも、アメリカの老舗ドーナツ店で、なんと日本初出店らしい!!

「日本初がなんで西新?」って謎は置いといて、ドーナツにハマってるモハマヒデとしては早く行きたくて行きたくて・・・いてもたってもくらいでした♪

店内は・・メチャ多すぎ!!

ちょうどこの日、福岡のローカル番組「ももち浜ストア」で紹介されたんだよな~。

おかげでお店の中は行列ができるくらいの多さ!

ドーナツもほとんど売り切れてて・・・ドーナツよりも人のほうが多いくらい。皆さん、次に出来あがるのを待ってる状態。

なんとか運よく4種類ゲット!

釜山でむさぼってきたあのドーナツ店と同じようなカワイイ箱に入れてくれました♪

おっほ~!!ウマそう\(^o^)/

これが一番人気のプレーンらしい。
その奥がシナモン、隣がチョコクリスピーがトッピング、ピンクのがストロベリーです。

まさにアメリカのアニメに登場してたドーナツそのもの!

味のほうは・・・あ~・・・ンマイ♪♪

あまりの空腹に、買っていきなりプレーンを食べたけど、激ウマっす!

くっそ~、帰ってからレンジで軽くチンしたらもっとウマかっただろうな~!(^_^;)

他のドーナツは帰るまで我慢してチンしたけど、やっぱりウマかった!
日本の定番ドーナツとは違った、フワッとした仕上がり。そこそこ大きいだけど、簡単にパクパク食べてしまったよ♪

やばい・・また買いに行かなきゃ!!

ただいまの体脂肪率・・21.8%・・・・(-_-;)半年前より確実にデブってる♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

赤から鍋

夜の10時・・モリモッチからメールが届く 「今からご飯食べないかい?」 いつもだったらすでに食べてるとこなんだけど、おかずを作ろうとして、下準備OKってな感じのとこだった。 普通なら断るとこですが、な …

no image

懲りずにまた・・・

昨日まで韓国でいっぱい食ってきたってのに・・・ 今日は・・・焼肉!! ホントによく食べるよな~・・・ でも言いだしっぺはおれっちじゃないんだよ。恵ちゃんです! まあ、食事の声掛けしたのはおれっちですけ …

no image

焼き鳥の八兵衛

この日は1年に一度、あるかないかのモチモッチ企画により『焼き鳥八兵衛』に行ってきた。 ちょっとお値段が高いらしいんだけど、いつも横を通ってて気にはなってたんだな。 それに珍しく、4月以来のいつものメン …

no image

「ARDEUR」のマカロン ウマす♪

大丸の地下に来てます。
 

no image

「洋菓子のモンシェリー」でロールケーキをゲット

6月6日って、ロールケーキの日らしいですよ。