mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系 食べ歩き系(パン)

ニューオープンのパン屋さん「Doux Fleurs」

投稿日:2020年9月24日 更新日:

 

城南区の神松寺にあたらしくパン屋さんが出来てました!!

 

『Doux Fleurs』というお店で、

 

場所は、福大通りの福岡市消防局城南消防署を曲がったところにあります。

 

職場のクマさんの情報を元に行ってみました。

 

この辺りはたまに通るけど、パン屋さんが出来てるとはまったく気付かなかったな~。

 

9時オープンだったのでそれに合わせて行ってみました。

 

 

まだ全種類揃ってない感じでしたけど、美味しそうなパンばかりで目移りしてしまうな~。

 

甘い系のパンが多かった印象です。

でも、これも時間帯で変わるんだろうな。

 

 

店内はそんなに広くないので、3人も入れば密に・・・(;^ω^)

でも次々とお客さんが来てて賑わってました。

 

 

とりあえず4種類ほどGET。

 

まずはウインナードック

 

 

おっ!まだ温かいです!

 

カットしてみると、中には卵スプレットも入ってる!

 

 

くぅ~~♪ ウマイ!

ハード系のパンに肉汁満載のソーセージ!

 

塩っぽさもイイ! パクリと食べれる(*^▽^*)

 

 

コチラも焼きたての明太フランス

 

 

中にも明太バターがぎっしり!!

 

 

最高っ♪

 

 

 

メロンパンとチョコ系のパン

 

 

ふんわりしてやさしい甘さがたまらんです!

 

 

 

これも激ウマ!

 

 

ビターチョコが生地にも練り込んでるんだろうな~

めちゃ好みの味っす!

 

ごちそうさまでした!

 

このエリアにパン屋さんはなかったのでありがたいっす!

散歩がてら買いに行ける楽しみが出来ました(*’ω’*)

 

場所はこの辺りです↓

 

-食べ歩き系, 食べ歩き系(パン)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

まさかの・・・

昨日の話・・・ 3人で食事したあと、「コーヒーでも飲みに行こう」ってなって、 ちょっと場所移動。 相変わらず難民になるかもしれんのだけど、今回はおれっちが、 「気になる店があるから、そこに行ってみよう …

no image

木曜は超お得!FunFun

イタリアンを食べたあと、帰り道に

no image

「Haus Der Kuchen」でバームクーヘン購入!

タイトルの通りのことです

no image

セ・トレボン平尾店

朝稽古の後に、ちょっと寄ってみたいところがあるんだが、 『セ・トレボン平尾店』 ここのオープンは9時から。 パン屋さんって朝早いイメージがあるんだけど、ここは少し違うみたい。 でも、めちゃウマいって評 …

no image

「チョコレートショップ」のソフトクリームを食べてみた!

先ほどの豚足を食べた直後に訪問っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930