mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

バレンタインチョコで盛り上がってるフェアに行ってきた。

投稿日:

最近、新聞によくこのイベントの広告が入っていて、

チョコ好きとしては、もうたまらん気分です♪

 

 

ってことで、なんとなくどんなものがあるのか見に行ってきました。

 

 

正直、外国のチョコって高い・・・・つーか、この時期のチョコはどれもハイクラスのものばかり!

 

 

でも、なんか食べてみたいじゃん(^_^;)

 

 

そんなわけで、もらえる期待がないのでちょっと買ってきてみました♪

 

 

会場にはいろんなメーカーのチョコがあって、けっこう試食もOKだった♪

 

 

 

どれもたまらん美味しさ!!(≧▽≦)

 

 

興奮してくるね~~!

 

 

 

んで、3種類くらい購入。

 

 

ちなみに、とあるチョコを買うとき・・・・



「お渡しする方は、男性でしょうか?女性でしょうか?」

 

 

 

 

 

はい??(;゜Д゜)

 

 

 

 

 

あっ(;・∀・)  察しwwww

 

 

 

 

そうか!そっちの考え方もあるのね~www

 

 

「いや、嫁と食べるんで・・」って言ったら、店員さん、「あっ!失礼しました」って・・・

 

 

 

 

 

初めてだな・・・そんな風に見られたの・・・いや、そういう事だよね?

 

 

 

さてさて、戦利品はこちら!

 

 

 

 

さっそく帰って食べてみた。

 

 

まずはこれ、「ぶどうの木」ってところの炎のチョコレート。

 

 

 

 

 



くはっ!!(@_@;)

 

 

 

激ウマ!!

 

 

フワッしてんのに、濃厚な口どけ!

 

しかも、ビター!!

 

もうとろけそうな美味しさっす♪

 

 

 

 

 

続いてこちら。

 

 

 

 

あっ、お店の名前忘れた・・・・(◎_◎;)ベルギーのメーカーだったんだけど。

 

 

 

フルーツの風味が満載のチョコ。

 

 

 

 

ちなみに写真のチョコはカシス風味。

 

 

 

 

これも最高ですわwwww♪

 

 

チョコをいただけるのは嬉しいが、

自分で選んで食べるのも悪くないな~♪

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「洋菓子のコイデ」で激レアなケーキ

ケーキを買いに近所をブラブラ。
 

記念日だったので美味しいケーキを♪「ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ」

  ちょっと前になるけど、   2月10日は結婚記念日と、ボクの誕生日だったので   夫婦でお気に入りのスイーツ店   『ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ』でケーキを …

no image

「ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ」でディナーの後のスイーツを

新しく出来たスイーツ店っす。東京で人気のパティシエがオープンさせたお店・・だったかな。

no image

もう食べた? ローソンから登場「Lチキ 台湾唐揚げ味」

衝撃的でした・・・

no image

パン工房 ら・麦を見つけた

馴染みのショップからDMが来たりTELが来たりで行ってみると

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930