mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

dog house

投稿日:

一番近所にあるお店『dog house』に行ってみました!

我が家から歩いて1分という近さ!
でありながらも、今まで一度も行ったことなかったんだな~(^_^;)

近すぎていかないってこともあるけどさ~・・・
こういうのって「いつでも行ける」と思ってしまうからだろうね。

なんかハンバーグが美味しい店らしい。職場のMさんに教えてもらってたんだ。
そんで、めぐみちゃんのお誘いで初めての来店を果たしたわけで♪

注文はもちハンバーグ!ついでにウインナーをフィーチャリング♪

ソースを選べたんでデミグラスにしてみた。

添えの野菜たっぷり!!
そんで、ジューシーなハンバーグで美味しかったd(>_< )Good!!

どうやら来月から値上げするらしい。どの店も価格高騰でキツキツなんだろうな・・・

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

IKEAで例のアレを

IKEAに来ました。今回で2回目です。

no image

昔の中華店

Σ(゜◇゜;) しまった!! また店の写真撮るのを忘れた!! しょうがないんで、続きを・・・ 夜勤明けで地元の中華料理店に行ってきた。 ここ、地元のグルメサイトで存在を知って、そこに載ってる写真の定食 …

no image

フレンチ揚げパン プエロ

天神に新しいおやつのテイクアウトの店が出来たって情報を仕入れて、ブラブラしながら行ってみました。 『フレンチ揚げパン プエロ』 詳しいことはあまり知らないんだけど、2号店らしいです。 と言っても、おれ …

no image

面白いアイス見っけ♪「じゃがいもモナカ」

スーパーで見つけて、ついつい買ってしまった!

no image

「俺のスイーツ」シリーズの新しいのが登場!

Webのニュースを見て、いても立ってもいられませんでした♪