mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

dog house

投稿日:

一番近所にあるお店『dog house』に行ってみました!

我が家から歩いて1分という近さ!
でありながらも、今まで一度も行ったことなかったんだな~(^_^;)

近すぎていかないってこともあるけどさ~・・・
こういうのって「いつでも行ける」と思ってしまうからだろうね。

なんかハンバーグが美味しい店らしい。職場のMさんに教えてもらってたんだ。
そんで、めぐみちゃんのお誘いで初めての来店を果たしたわけで♪

注文はもちハンバーグ!ついでにウインナーをフィーチャリング♪

ソースを選べたんでデミグラスにしてみた。

添えの野菜たっぷり!!
そんで、ジューシーなハンバーグで美味しかったd(>_< )Good!!

どうやら来月から値上げするらしい。どの店も価格高騰でキツキツなんだろうな・・・

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もう食べた? ローソンから登場「Lチキ 台湾唐揚げ味」

衝撃的でした・・・

「Restoran Mon Chinese Beef Roti」これマジで絶品!!

  クアラルンプールの街中が都会すぎて キョロキョロしまくってますww     ペナン島から来ると・・・同じ国とは思えんくらい違うww     もちろ …

no image

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」って、店名長い!

軽く呑んだあと、博多マルイに移動し、スイーツを食べることにしました。
 

no image

ハンバーグ屋「くまの子」

我が家から、歩いて3分のところに『ハンバーグ屋さん』が登場しました!! 名前が「くまの子」・・・何のmeaningがあるんだろ? 入ってみると、かなりさっぱりした作り。 多分・・・10人入ったらいっぱ …

no image

焼き小籠包

天神にてお買い物中・・・     ヨッシーのお友達、上海より一時帰国のSさん達と、 歩きながら中華料理の話をしてて 「最近、上海で焼き小籠包が流行ってる」   &nbsp …