mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

にわり屋 粋

投稿日:


もう一軒行こう! ちゅうことで、2軒目にやってきたのは
『にわり屋 粋』ってお店。

にわり屋 粋・・・・ 

   にわりやすい・・・・

二割安い!?って意味も含まれてるとか・・(^_^;)

とにかく、美味しいものを安く提供してるらしく、場所は少々分かりにくいけど、人気のお店らしいよ♪

2軒目なんでそんなに食べなくても・・・なんて遠慮はしません!
がっつり食べまっせ!!

まずは焼き鳥セット!

やばい・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル どれもウマそう~!

そんで、この店のおススメでもある、地どりの炭火焼!
なんでも、幻の鶏「天草大王」ってのを使ってるらしい。

無類の炭火焼好きなモハマヒデとしては、どこの銘柄でも全然OKなんだけど、確かにこれはウマい!非常に柔らかいんだな~(^.^)

そして、これも「天草大王」を使った「チキン南蛮」

たまらん系だな!!

そんなに長居しなかったから、また改めて来たいお店でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼きとん かど

この日は同級生のヨシミチとの飲み会。 こやつとは1ヶ月ペースで飲んでるな~♪ 今回はおれっちが店をチョイスすることになったんだけど、けっこう急に呑むことになったために調べる時間があまりなかったんでホッ …

no image

ニューオープンしてました「縁起焼きまんじゅう」

ここは早良区有田になるんですかね?

no image

「洋菓子のモンシェリー」でロールケーキをゲット

6月6日って、ロールケーキの日らしいですよ。
 

小国町のお肉屋さん「黒豚屋」 メンチカツバーガーを食べた♪

  ここもずいぶん昔に寄ったことあるお店です。     熊本県小国町の中にある精肉店   『黒豚屋』     ここで、テイクアウトで売られて …

no image

中華料理 竹園

ランチで食べる店を決めずに家を出ると・・・7割は難民化してしまう! この日もそんな感じだったんだけど、 急に中華が食べたくなって寄った店が『竹園』 入ってビックリしたことが・・・ 「マーボー丼セット」 …