mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

吉野家の牛丼

投稿日:


なんか・・むしょうに牛丼が食べたくなって『吉野家』に行ってきた。

時間は深夜1時すぎ・・・(・∀・)アヒャ!! ちょっとおかしなテンションだね♪

いや~、牛丼が復活してから食べてなかったもんな~。

最後に吉野家で牛丼を食べたのは・・・シンガポールじゃん!!ΣΣ(゜Д゜;)

なっつかしいな~、この味♪

豚丼も美味しかったけど、やっぱり牛丼には敵わんな~\(^o^)/

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「銀のショコラケーキ」がすんごい美味!

TさんからのLINEで「これ美味しいですよ」って勧めてくれたのが2月の下旬。
 

no image

EIJIYAのハンバーグ

以前、博多駅付近を徘徊してるときに、偶然見つけたハンバーグ屋さんの 『EIJIYA』 ネットで調べてみたら、けっこう有名な店だったんだね~。 場所はなんとも説明しにくいとこだけど、それでも人気なんだか …

no image

「帰ってきたカップヌードル 謎肉祭w」やっぱウマイわww

コンビニに行ったらこれを見つけたんですぐに購入の運びになりました。
 

no image

「一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース」

どうよこれ??

no image

『竹馬』にて

稽古後、「新規開拓をしよう」ってことで、皆さんと一緒に『竹馬』って店に行ってきた。 ここ おれっちも以前チェックしてて、行きたい店の1つだったんだな♪ ベテランさんから最近入った方まで・・おれっちを含 …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031