mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「こまどりうどん」で晩御飯

投稿日:

やっぱ・・・・

最近はあっさり系のうどんが恋しくなってるな。




歳とってる証拠でしょうか??

 

 

 

うどん激戦区の外環状線エリアで、4人で向かったのは『こまどりうどん』

 

 

 

 

食べに来たの初めてっす♪

 

 

 

 

 

昔ながらの雰囲気が漂ってますな~。(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡では王道のゴボウ天うどんに、

 

ミニサイズのカツ丼を注文。

 

 

 

 

 

 

 

麺のいいところはすぐに出てくるところっすね♪

 

 



おっ♪


スープ美味い♪

 

 

 

ってか、好みの甘みと塩加減っす(^◇^)

 

 

 

ゴボウ天はオーソドックスな形だけど、

 

 

 

 

 

スープを吸ってこれまたイイ感じ♪

 

 

 

 

うどん自体も、硬すぎず柔すぎず、

 

 

 

 

子どものころから食べてたような懐かしい味っす。

 

 

 

 

そんでカツ丼!

 




なんじゃこの分厚い肉はwwww(^_^;)

 

 

 

 

食べ応えアリまくりっしょ♪

 

 

 

 

ハーフサイズでよかったーー♪

 

 

 

さすがに腹いっぱいになるよ・・・この量は・・

 

 

 

 

タレも美味しいんだが、ちょっと衣が焦げてたかな?

そんな芳ばしい味がしたのが残念。

 

 

 

トータル的には満足してます。

 

 

 

あの特大サイズのドンブリも食べてみたいな~。

ごちそうさまでした♪

 

今回アイフォンで撮ったので、光の調節がうまくできなく、ピントも合ってね~~((+_+))

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鳥栖警察署の前にある名店より

ずいぶん久しぶりな感じがするなぁ、

no image

「万平」で出来立ての丸天食べました

美味しいお店が近所にあると、ちょい幸せな気分になります♪

初訪問!「伊勢神宮」に行ってきた!!

  ちょっと国内旅行に行ってきました!   自分にとっての備忘録な内容になるので、 一気にちょくちょくアップしていきますのでご了承をwww   朝早くの飛行機に乗って向か …

no image

流れに身を任せ・・・・鳴門うどんへ♪

演武会のあと、那珂川にある風呂で汗を流し、

no image

「うどん 長州」でランチった。

六本松って、長~く営業されてる店ってけっこうありますよね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930