mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「大地のうどん 筑紫野店」に行ってきました

投稿日:

鳥栖方面に向かう途中で昼ごはんを・・・

 

 

 

『大地のうどん』の筑紫野店に行ってきました。

 

 

 

まさか、ここでこのうどんが食べれるなんて思ってなかったな~(^◇^)

 

 

 

12時ちょい前に入店したけど、



やはりお客さんでいっぱい!

 

 

 

それでもすんなり入れたのはラッキーだったな♪

 

本店だと、こんな時間でも外まで行列が出来てたりするもんね。

 

お得なランチセットを注文。

 

 

 

 

 

そんなに待たされず出てきました。

 

 

 

 

これで630円は安いわ~~!

 

 

 

いなりが2つと

 

 

 

 

大好きなゴボウ天

 

 

 

 

 

肉とわかめまで入ってるんすよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そんでさ、やっぱうどんがウマイんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「資さんうどん」で定番のもの食べてきた。 

  24時間開いてて、美味しくて、マジで庶民の味方っす!   『資さんうどん』に行ってきました!     けっこう久しぶりな気がするな~・・   &n …

「肉肉うどん」軽めの夜ごはん?

大橋駅方面にクルマで向かってると、最近よく見るうどん屋さんの看板を発見!

no image

うどん屋『かほうや』

赤坂にあるうどん屋さん『かほうや』に行ってきました。   ここの魅力は、なんといっても   「うどん、3玉まで増量タダ!」   ってところ♪     …

モーニングに「資さんうどん」でガチ食いww

  お仕事終わった朝・・・   ひさしぶりに『資さんうどん』に行ってきました。     朝早くからでも普通に食べさせてくれるのはありがたいです♪   …

「資さんうどん 原店」でいつもと違ううどんを食べてみた!

  吞んだ帰りにちょっと立ち寄ってきました♪     『資さんうどん 原店』     運転してくれた相方さんに感謝ww     吞 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930