mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「釜喜利うどん」で呑んだ後の飯っす

投稿日:

 

 

人気のうどん屋さん、大名にある『釜喜利うどん』

 

 

お腹の中はビールで満たされてるはずなのに、

 

 

1~2kmくらい歩いてきたおかげで変なスイッチが入ってました♪

 

 



ゴボウ天うどんにミニかつ丼のセット!

 

 

寒かったから尚更美味しく見える

 



うま~~い♪

 

最高っすね♪

 

 

スープもうどんもたまらんし(*^。^*)

 

ゴボウ天はなんでこんなに美味しいんだろう(≧▽≦)

 

 

かつ丼の適度な肉質と

 

 

ちょい甘めの味付けがまたいいんだわ~~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

閉店間際に入ってご迷惑をおかけしました~~!!

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「資さんうどん」朝からうどん食べてきた

  仕事終わってからMrMaxで買い物した後、ちょっと小腹が空いた午前10時・・・     遅い朝食早めのランチをしに『資さんうどん』に行ってきた。   &nb …

老舗の人気店「やぐら」でカツ丼食べてきた♪

  福岡市内に住み始めてもう少しで20年になりそうなんだけど、   まだまだ知らない老舗のお店があって探索のし甲斐がありますwww     今回は 福岡商工会議 …

no image

丸大うどんで、冷やし系を食べてみた

もう暑くて暑くて・・(;´Д`A

no image

讃岐うどん大使「雷鞭」に初訪問

お店の名前、変わりましたよね?
 

no image

「肉肉うどん」で〆ました

なんだかんだで、ピザだけでは足りず、結局うどんも食べました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930