mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「釜喜利うどん」で呑んだ後の飯っす

投稿日:

 

 

人気のうどん屋さん、大名にある『釜喜利うどん』

 

 

お腹の中はビールで満たされてるはずなのに、

 

 

1~2kmくらい歩いてきたおかげで変なスイッチが入ってました♪

 

 



ゴボウ天うどんにミニかつ丼のセット!

 

 

寒かったから尚更美味しく見える

 



うま~~い♪

 

最高っすね♪

 

 

スープもうどんもたまらんし(*^。^*)

 

ゴボウ天はなんでこんなに美味しいんだろう(≧▽≦)

 

 

かつ丼の適度な肉質と

 

 

ちょい甘めの味付けがまたいいんだわ~~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

閉店間際に入ってご迷惑をおかけしました~~!!

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うどん つるや 本店」とミカンを求めてドライブww

  気分転換に福岡の南のほうへドライブに行ってきた!   目的地はここ!   山川みかんを買いにwww     『JAみなみ筑後 山川選果場』 &nb …

no image

冷たいうどんを食べました「和助」

城南区・別府にやってきました。

no image

「肉肉うどん」で・・・カレーいっちゃいました♪

なんででしょうな~~。 もう中毒みたいになってます。

久々の「資さんうどん」で定番のもの食べてきた。 

  24時間開いてて、美味しくて、マジで庶民の味方っす!   『資さんうどん』に行ってきました!     けっこう久しぶりな気がするな~・・   &n …

no image

「釜揚 人力うどん」はなんとも懐かしい味!

福岡空港方面にあるうどん屋さん
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930