mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「鬼盛りうどんたけちゃん」 モーニングうどんしてきた!

投稿日:

 

気になるお店を見つけました!

 

 

 

博多駅南6丁目にある

 

『鬼盛りうどんたけちゃん』

 

 

間借り営業のお店・・かな?

 

 

焼肉屋さんのお店を使ってるっぽいっす

 

 

なんと朝8時からやってるんだそう!!

 

 

 

そして、メニューは・・・

 

 

肉うどんオンリー!!

 

 

しかも、

 

お肉のサイズが鬼(200g)から小盛(80g)まで選べて

 

 

金額はそのまま!

 

 

 

これはなんか斬新です♪

 

 

店長さんのおススメは卵とかしわおにぎりがついたセットのやつ。

 

 

 

もちろんこれを、肉は鬼盛で注文しました!!

 

 

じゃん!!

 

 

 

にく~~www

 

 

写真では表面だけに見えるけど、

スープの下までたっぷりお肉が入ってるww

 

 

では、いただきます!

 

 

んまっ♪

 

 

お肉が甘く炊かれてるんだけど、

 

これ、たぶん良いお肉を使ってる♪

 

 

牛肉独特の臭みがなく、

 

すき焼きのような美味さがある♪

 

 

 

食べても食べてもお肉が出てくるのが凄いww

 

 

 

スープは、お肉の影響で甘さを強めに感じます。

 

 

メインのうどんはちょい太めでコシもある。

 

 

お肉のインパクトが強くてうどんが控えめになってるなww

 

 

 

天かすでサクサクの食感をプラスするのもいいね!

 

 

 

一通り楽しんだら、卵を崩す

 

 

おっ!ホントにすき焼きっぽくなった♪

 

 

 

これは美味い(*^▽^*)

 

 

かしわおにぎり

 

 

ギュッと固めに握られててこちらも美味しい♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

朝から腹パンになりましたww

 

 

肉うどんが好きな人には強くお勧めします!

 

朝8時から限定50杯だそうですよ~(^^)/

 

-うどん
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「牧のうどん」で冷たいのを食べてきた

う~ん・・・暑くなったら、やっぱり冷たいもので済ませたくなるね。
 

no image

「正八郎うどん」で軽めに済ませるつもりだったが・・

いかん・・・久留米に来たら、8割くらいはここで昼飯食べてる気がする(;^ω^)

no image

晩ごはんを「博多麺道場ぶっかけ屋」で。

気になるうどん屋さんを見つけたんで、仕事が終わってから行ってきました。
 

no image

「釜喜利うどん」にて晩ごはんっす!

ダイエット・・ダイエット・・とか言いながら、全然痩せる気配がない1月中旬っす(;^ω^)

「うどん高浜や」 やっぱりアレが食べたくなる♪

  豊前裏打ち会の美味しいうどん屋さんです。   久しぶりに 早良区田隈にある『うどん高浜や』に行ってきました。     ここでは、前回穴子丼ってのを食べてめっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930