mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

『和助』った♪

投稿日:

映画を観たあと、

 

遅めのランチを食べに移動。

 

 

なぜかパッと浮かんだのが、

 

 

 

大好きなうどん屋の『和助』

 

 

身体は正直なものです。

 

 

 

夜勤明けに優しいものが食べたかったんでしょうね~(o^∀^o)

 

 

 

「ごぼう天うどんと牛丼をミニで!」

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・、

 

 

 

 

 

大丈夫ですよぉ(^w^)

 

 

 

 

 

 

毎回こんなもんなんで♪  量を重視してますから♪

 

 

 

あ、そういや、前回来た時は退院直後だった気がするな。

 

 

 

 

あの時も美味しかったが、

 

 

うどんだけでお腹いっぱいになったな。

 

 

 

 

 

相変わらずの迫力!

 

 

 

 

 

 

牛丼・・・

 

 

 

 

ミニなのに結構な存在感ですぜ!

 

 

 

 

サクサクのごぼう天も好きだけど、

 

 

 

 

クタクタのも好きッス(^O^)

 

 

 

 

今日はケータイでしか撮ってないんで、

 

そんなに枚数はないです。

 

 

 

 

しっかし、お昼の2時をまわってんのに、お客さんが絶えず入ってきてる。

 

 

 

 

人気が伺えるね~♪

 

 

 

もうさ、

 

 

 

 

 

普通にウマイから、

 

 

そんなにコメントもいらない気がしてきた(*^o^*)

 

 

 

 

・・・すんません

 

なんにも浮かばないだけッス(>_<)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「資さんうどん 原店」でいつもと違ううどんを食べてみた!

  吞んだ帰りにちょっと立ち寄ってきました♪     『資さんうどん 原店』     運転してくれた相方さんに感謝ww     吞 …

「麺や ほり野 今泉店」でランチしてきた!

  久しぶりに天神でランチ!   気になってたお店に行ってきました。     上人橋通りにある   『麺や ほり野 今泉店』   &nbsp …

no image

讃岐うどん大使「雷鞭」に初訪問

お店の名前、変わりましたよね?
 

「うどん大文字 筑紫野店」かつ丼セット美味かった!

  寒くなると、かなりうどんを食べたくなる体質のようですww     『うどん大文字 筑紫野店』   に行ってきました!     &nbsp …

no image

うどん『武膳』

この日は、パルコの地下にある、うどん屋さんの『武膳』に行ってきました♪   連れが「なんかあっさりしたものがいい」っと言ったのと、   おれっち的にはこの方の影響もかなり受け取りま …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930