mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

『和助』った♪

投稿日:

映画を観たあと、

 

遅めのランチを食べに移動。

 

 

なぜかパッと浮かんだのが、

 

 

 

大好きなうどん屋の『和助』

 

 

身体は正直なものです。

 

 

 

夜勤明けに優しいものが食べたかったんでしょうね~(o^∀^o)

 

 

 

「ごぼう天うどんと牛丼をミニで!」

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・、

 

 

 

 

 

大丈夫ですよぉ(^w^)

 

 

 

 

 

 

毎回こんなもんなんで♪  量を重視してますから♪

 

 

 

あ、そういや、前回来た時は退院直後だった気がするな。

 

 

 

 

あの時も美味しかったが、

 

 

うどんだけでお腹いっぱいになったな。

 

 

 

 

 

相変わらずの迫力!

 

 

 

 

 

 

牛丼・・・

 

 

 

 

ミニなのに結構な存在感ですぜ!

 

 

 

 

サクサクのごぼう天も好きだけど、

 

 

 

 

クタクタのも好きッス(^O^)

 

 

 

 

今日はケータイでしか撮ってないんで、

 

そんなに枚数はないです。

 

 

 

 

しっかし、お昼の2時をまわってんのに、お客さんが絶えず入ってきてる。

 

 

 

 

人気が伺えるね~♪

 

 

 

もうさ、

 

 

 

 

 

普通にウマイから、

 

 

そんなにコメントもいらない気がしてきた(*^o^*)

 

 

 

 

・・・すんません

 

なんにも浮かばないだけッス(>_<)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

博多駅の「大地のうどん」に行ってきましたよ

とある夕方の話、博多駅近辺に用事があったんで、

no image

すでに話題になってる 釜喜利うどん に行ってきた。

ブロガーさんもけっこう行ってる人多数、TVでも何度も拝見してるお店

no image

ひさびさ!「だいまるうどん」で定番のやつを・・・

あ~、久しぶりだ~~!
 

ドライブ帰りにいつもの「正八郎うどん」へ

  平山温泉から下道でのんびり帰路へ・・・   高速に乗ってもよかったんだけど、 ちょっとココで晩ごはん食べたかった・・・ってのもあるのかも。     久留米の …

新しいお店発見!「和食酒場 たてつ」でランチ。

  城南区役所近くに新しめのお店を発見!   ランチをやってたので行ってきました。   『和食酒場 たてつ』   夜は居酒屋さんをされてるようで、ランチは・・・ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930