mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

ウォーキングの後、小腹が空いたので「和助」へ

投稿日:

 

ウォーキングの帰りにどっかでごはんでも食べようと思ってたんだけど、

 

この日は水曜日で、なんかどこも店休日みたいなんです((+_+))

 

 

やっぱ水曜日って休むお店多いんすかね?

 

 

彷徨いさまよって、たどり着いたのが

 

城南区別府にある

大好きなうどん屋さん『和助』

 

 

もう何度もブログで紹介してて恐縮なんですが、

やっぱ好きなんですよね~♪

 

メニューです。

 

 

この日の気分は・・・なんかカツ丼モードになってるwww

 

 

ってことで、カツ丼セット(小)

 

 

あ、テイクアウトの弁当もあるし、カレーうどんなんかもある!

 

 

 

あ~~・・・カレーうどんいいな~~・・・

 

 

でも、今日はなんかカツ丼!

 

 

ウォーキングの疲労のせいかな?

 

 

 

きたー!

 

 

うんうん♪(≧▽≦)

これだよね~♪

 

ちょっと今回は作り方が雑?

 

 

だけど、味は確かっす♪

 

 

 

うどんも美味い♪

 

 

あぁ~・・・やっぱもっと食べたいなぁ!

 

 

小サイズじゃ足りん!

サイズ変更すればよかったなぁ(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

安定の美味しさっす(≧▽≦)

 

-うどん
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「資さんうどん」で早めの昼ごはんしてきた

    よくよく考えると、たぶん1年ぶりくらいに行ってきました。   あっ、新しく出来た原店は初訪問っす。 『資さんうどん』です。   え~~っと・・・ 朝10 …

no image

「和助」で夕食、フライもんいただきました

仕事帰り・・・そのままご飯を食べに行きました。

no image

ウエストで蕎麦のほうを食べた

すっかり暗くなったある日のこと

久々の「資さんうどん」で定番のもの食べてきた。 

  24時間開いてて、美味しくて、マジで庶民の味方っす!   『資さんうどん』に行ってきました!     けっこう久しぶりな気がするな~・・   &n …

no image

寒くなってきたんで、うどんが恋しくなって・・・  きんたろううどん

急に寒くなってきました!(;・∀・)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930