mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

久々の「釜喜利うどん」で呑みの後の〆っす

投稿日:

えっと・・・呑んだ帰りって、なんであんなに食べ物を欲するんでしょうか?

あっさり系がいいんだけど、ちょっと濃いのも食べたい。

酔っぱらってるんで、基本なんでもアリなんだけどね(*^▽^*)

天神から歩いて、警固方面へ

向かった先は『釜喜利うどん』

久しぶりだな~。

たまたま席が空いてたようですんなり入れました。

この時はカメラを持ってなかったんでスマホで撮影。

普通にキレイに撮れるからすごいわ・・

そういや、グラスのビールがサービスでつくんだったな~

いっちゃいます!!

クルマじゃないので飲めます(ってか、さっきまでガンガン飲んでたけど)

メインは・・

ゴボウ天うどんにミニかつ丼のセットを注文。

ん?何気にここでゴボウ天を頼むの初めてかも。

う~ん♪


ウマい♪


ゴボウ天のローリングしてるところもサクサクしてるところもGOOD

うどんもコシがあって美味しいっす♪

カツ丼は・・・

ミニとは思えんボリュームだわww

カツの厚みもあるし、食べ応え抜群です!

うぉ~‼

超 腹いっぱい!!


ごちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「資さんうどん 原店」でいつもと違ううどんを食べてみた!

  吞んだ帰りにちょっと立ち寄ってきました♪     『資さんうどん 原店』     運転してくれた相方さんに感謝ww     吞 …

no image

「うどん屋 米ちゃん」で久々のランチ

ずいぶん前に行ったっきりでご無沙汰になってました。

no image

「高浜や」で美味しいうどんと丼を食べました

豊前裏打ち会の新しいお店が出来てて、
 

定期訪問♪久留米の「正八郎うどん」へ 安定してます♪

  ドライブの帰りに、久留米のいつものうどん屋さんに寄ってきました。     もう何回もブログに登場してる、愛用のうどん屋さんですww     &nb …

no image

小麦治で涼麺

お盆ですが、帰省ってよりも、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930