mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

久々の「釜喜利うどん」で呑みの後の〆っす

投稿日:

えっと・・・呑んだ帰りって、なんであんなに食べ物を欲するんでしょうか?

あっさり系がいいんだけど、ちょっと濃いのも食べたい。

酔っぱらってるんで、基本なんでもアリなんだけどね(*^▽^*)

天神から歩いて、警固方面へ

向かった先は『釜喜利うどん』

久しぶりだな~。

たまたま席が空いてたようですんなり入れました。

この時はカメラを持ってなかったんでスマホで撮影。

普通にキレイに撮れるからすごいわ・・

そういや、グラスのビールがサービスでつくんだったな~

いっちゃいます!!

クルマじゃないので飲めます(ってか、さっきまでガンガン飲んでたけど)

メインは・・

ゴボウ天うどんにミニかつ丼のセットを注文。

ん?何気にここでゴボウ天を頼むの初めてかも。

う~ん♪


ウマい♪


ゴボウ天のローリングしてるところもサクサクしてるところもGOOD

うどんもコシがあって美味しいっす♪

カツ丼は・・・

ミニとは思えんボリュームだわww

カツの厚みもあるし、食べ応え抜群です!

うぉ~‼

超 腹いっぱい!!


ごちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「正八郎うどん」がリニューアルオープンしてた!

去年の火事で営業を休止せざるを得なくなってた、
 

no image

自家製麺うどん 天つるり で遅めのランチ

天神エリアは初売りで、人がうじゃうじゃしとりました(;・∀・)

「資さんうどん」で早めの昼ごはんしてきた

    よくよく考えると、たぶん1年ぶりくらいに行ってきました。   あっ、新しく出来た原店は初訪問っす。 『資さんうどん』です。   え~~っと・・・ 朝10 …

マッキーこと「牧のうどん」の隠れメニュー?

  はい、福岡市民のソウルフードの一つです   ちょっと体調が芳しくなかったこの日、   うどんとか、 なにか軽いものが食べたかったんで『牧のうどん』に行くことに・・ & …

20年ぶりくらいに久留米の「立花うどん」へ行ってきた!

  まだ20代だった頃以来の訪問!!   もう味とか記憶の片隅にしかないっすww   久留米インターの近くにある『立花うどん』に行ってきました!!   &nbs …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031