mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

久々の「釜喜利うどん」で呑みの後の〆っす

投稿日:

えっと・・・呑んだ帰りって、なんであんなに食べ物を欲するんでしょうか?

あっさり系がいいんだけど、ちょっと濃いのも食べたい。

酔っぱらってるんで、基本なんでもアリなんだけどね(*^▽^*)

天神から歩いて、警固方面へ

向かった先は『釜喜利うどん』

久しぶりだな~。

たまたま席が空いてたようですんなり入れました。

この時はカメラを持ってなかったんでスマホで撮影。

普通にキレイに撮れるからすごいわ・・

そういや、グラスのビールがサービスでつくんだったな~

いっちゃいます!!

クルマじゃないので飲めます(ってか、さっきまでガンガン飲んでたけど)

メインは・・

ゴボウ天うどんにミニかつ丼のセットを注文。

ん?何気にここでゴボウ天を頼むの初めてかも。

う~ん♪


ウマい♪


ゴボウ天のローリングしてるところもサクサクしてるところもGOOD

うどんもコシがあって美味しいっす♪

カツ丼は・・・

ミニとは思えんボリュームだわww

カツの厚みもあるし、食べ応え抜群です!

うぉ~‼

超 腹いっぱい!!


ごちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「和助」にて今年最初の冷たいのを

11時前にお店の前を通ったら、意外にも並んでなかったので

ウォーキングの後、小腹が空いたので「和助」へ

  ウォーキングの帰りにどっかでごはんでも食べようと思ってたんだけど、   この日は水曜日で、なんかどこも店休日みたいなんです((+_+))     やっぱ水曜 …

no image

「うちだ屋 笹丘店」にて晩ごはん

呑みには来た事あったけど、ご飯を食べに行くのは初めてだな。

久しぶりの「うどん 兎屋」ド定番を食べてきたww

  美味しいうどんが食べたくなったので、 コチラに行ってきました。   南区野間にある   『うどん 兎屋』     ちょくちょく行ってるうどん屋さん …

no image

「だいまるうどん」でランチしてきやした

困ったことに、突如として、歯が痛くなりました(*ノωノ)