mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

久々の「釜喜利うどん」で呑みの後の〆っす

投稿日:

えっと・・・呑んだ帰りって、なんであんなに食べ物を欲するんでしょうか?

あっさり系がいいんだけど、ちょっと濃いのも食べたい。

酔っぱらってるんで、基本なんでもアリなんだけどね(*^▽^*)

天神から歩いて、警固方面へ

向かった先は『釜喜利うどん』

久しぶりだな~。

たまたま席が空いてたようですんなり入れました。

この時はカメラを持ってなかったんでスマホで撮影。

普通にキレイに撮れるからすごいわ・・

そういや、グラスのビールがサービスでつくんだったな~

いっちゃいます!!

クルマじゃないので飲めます(ってか、さっきまでガンガン飲んでたけど)

メインは・・

ゴボウ天うどんにミニかつ丼のセットを注文。

ん?何気にここでゴボウ天を頼むの初めてかも。

う~ん♪


ウマい♪


ゴボウ天のローリングしてるところもサクサクしてるところもGOOD

うどんもコシがあって美味しいっす♪

カツ丼は・・・

ミニとは思えんボリュームだわww

カツの厚みもあるし、食べ応え抜群です!

うぉ~‼

超 腹いっぱい!!


ごちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

すみうどん

休みなのに、   職場に12時から15時まで行かなきゃならん野暮用が!       めんどくさいが仕方ない(-“-;)     …

「うどん研究所 麺喰道」 朝食兼昼食でした!

  何年ぶりかな~・・・・   かなり久しぶりに・・・   城南区七隈にある   『うどん研究所 麺喰道』に行ってきました!     10年 …

no image

「萬田うどん」で秋の味覚を頂きました

呑んだ帰りの腹ごしらえにちょっと寄ってきました。
 

no image

「うどん酒家 かみや」で軽く呑み&うどん&丼!

こちら、以前から行ってみたかったんですよ~!
 

「宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店」で朝ごはん食べて帰福でした

  成田国際空港に朝がやってきました!!       固ーーーーい3連イスともこれでオサラバですww     ぶっちゃけ、ほとんど寝てません …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930