mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

久々の「釜喜利うどん」で呑みの後の〆っす

投稿日:

えっと・・・呑んだ帰りって、なんであんなに食べ物を欲するんでしょうか?

あっさり系がいいんだけど、ちょっと濃いのも食べたい。

酔っぱらってるんで、基本なんでもアリなんだけどね(*^▽^*)

天神から歩いて、警固方面へ

向かった先は『釜喜利うどん』

久しぶりだな~。

たまたま席が空いてたようですんなり入れました。

この時はカメラを持ってなかったんでスマホで撮影。

普通にキレイに撮れるからすごいわ・・

そういや、グラスのビールがサービスでつくんだったな~

いっちゃいます!!

クルマじゃないので飲めます(ってか、さっきまでガンガン飲んでたけど)

メインは・・

ゴボウ天うどんにミニかつ丼のセットを注文。

ん?何気にここでゴボウ天を頼むの初めてかも。

う~ん♪


ウマい♪


ゴボウ天のローリングしてるところもサクサクしてるところもGOOD

うどんもコシがあって美味しいっす♪

カツ丼は・・・

ミニとは思えんボリュームだわww

カツの厚みもあるし、食べ応え抜群です!

うぉ~‼

超 腹いっぱい!!


ごちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気のうどん屋さん「うどん日和」でランチしてた

  平日でも列が出来てる人気のお店   お店の前を通ると出汁の美味しい香りがするんだよね~♪     めっちゃ久しぶりに 六本松の『うどん日和』に行ってきました …

「丸亀製麵」で持ち帰りしてみました!

CMで見て、けっこう気になってたんです!   『丸亀製麵』のお持ち帰りのうどん!     「うどん弁当」っていうんすね(*^▽^*)     丸亀製麵 …

「大勝うどん」でランチ。定番のうどんが美味い♪

  1年ぶりくらいの訪問でした!     博多駅南にある   『大勝うどん』に行ってきました!     ちょっとお店の場所がメイン通りから外 …

no image

「えびすやうどん」でがっつり腹いっぱい♪

キャナルシティに寄ろうと思ったところで

1年ぶりの「こまどりうどん」で見本のようなカツ丼食べる!

  ここに来たのが、ちょうど1年前っす。   『こまどりうどん干隈店』   なぜ覚えてるかっていうと、 去年の今頃、奥歯の親知らずが暴走してて激痛が凄かった。 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930