mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「ヨーグルトメーカー」買いました

投稿日:

去年から欲しかったやつ!

 

冬本番が来る前に買っときました!

 

「ヨーグルトメーカー」っす!

 

種菌のヨーグルトを牛乳パックの中に入れて、

このメーカーにセットすれば数時間で出来てしまうという優れもの♪

 

 

 

コスト的に考えても、買うより安いはずなんだよね♪

 

 

 

作業はあまりにも簡単すぎて、

 

 

特にこれといった写真もないので・・・

 

 

 

出来上がり♪

 

 

 

ちょっと牛乳パックが膨張してる。

 

 

 

おぉ!ホントに出来てる!!

 

 

当たり前だけど、最初なので感動するね(*^▽^*)

 

 

はちみつを入れて食してみたが、

 

 

うん、普通のヨーグルトとなんら変わらない!!

 

やっぱすげぇな~♪

 

ギリシャヨーグルトとかクリームチーズも作れるみたいなので、また料理の幅が広がるね~(*^▽^*)

 

風邪予防に推薦されてる あのヨーグルトドリンク「〇ー1」を作ってみるのが本命なんです。

 

作れたらだいぶコスト抑えられるもんね♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年の福袋は当たりっした♪

年の始めの運試し!!

no image

David Archuleta – Crush

あるCDを探しタワーレコードに行って、偶然目に止まったアルバム・・ David Archuleta 視聴も出来たから早速聴いてみたら・・・・ おお!案外好きかも♪ その場で購入も考えたけど、一度家に帰 …

no image

お知らせ

ただいま、PCの調子が悪くてブログを書けない系です(;_:) しばらく更新が遅れるかも・・・ あ、これは携帯から送ってます。

no image

モハマヒデ入院日誌5日目

昨日よりだいぶ良くなってきた気がする~~~!!   笑ったり、くしゃみすると激痛が走るけど、歩く速度もUPしたし、起き上がりもスムーズになった(^.^)     ってこと …

no image

正月なので、おせちった

護国神社で手に入れた破魔矢を玄関に飾り、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930