mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

三丁目食堂忘年会。

投稿日:

さあさあ、そろそろ年の瀬、飲み会が多くなる時期ですね~(^O^)

 


我らがリーダー、コイッチにーさん

 

 

三丁目食堂・忘年会に参加させていただきました!

 

 

 

当初、遅れてくる予定が、

仕事終了に時間がかかり、別の用事に行けなくなる流れになって、

 

乾杯に間に合ったっちゅうわけで(^_^;)

 

 

 

 

相変わらずの強豪ブロガー揃いの面子。

 

 

 

 

恐縮です♪

 

 

 

 

 

鶏のたたきに、

 

 

 

 

 

 

 

 

水菜のサラダ。

 

 

 

 

 

おっ♪

 

 

牡蠣も出てきた(*^o^*)

 

 

 

 

旬の食材だねぇ。

 

 

 

 

 

 

おれっち初の唐揚げ。

 

 

 

 

ジューシーでめちゃウマッ♪

 

 

 

 

 

おれっちも一品提供させて頂きました♪

 

 

 

豚バラのコーラ煮

 

皆さんのお口に合って良かったっす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナカナさんが持ってきた泡盛。

 

 

 

 

 

サイレントキラーだった。

 

 

 

 

モツ鍋キター!!o(`▽´)o

 

 

 

 

 

 

 

旨そう~。

 

 

 


 

 

 

 

モツがプリプリしとりますわ~(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとー!

 

 

 

 

 

 

 

kazuさんおれっちの器にセンマイばっかり入れるんじゃないよ!(≧ε≦)

 

 

 

 

 

 

 


 やっぱしちゃんぽんは欠かせないね。

 

 

 

 

 

遅れて登場!

 

 

 

“ブロガー”から最近閲覧オンリーの“エツラー”宣言したfan太郎さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションがヤバ系だ(^_^;)

 

 

まさかのエアギターのセッション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっとkomoriから解放された」と元気にMARINUSさんも来店!

 

 

 

盛り上がった盛り上がった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・そしてまた、

 

 

 

 

帰るタイミングを失ってしまい、結果3時前に帰宅(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

年を忘れるどころか、

 

 

 

 

次の日の仕事を忘れるとこでしたε=ε=┏( ・_・)┛

-weblog

執筆者:


  1. カズ より:

    Unknown
    先日はお疲れ様でした。
    どうやらセンマイのバチが当たったようです(^^)
    また飲みましょうね!

  2. TAKA より:

    Unknown
    おぼろげな記憶を掘り起こしたら・・・おれ、なんかどっかの場面で絡んでた?
    何が?何を?何で?状況は何となく思い出せるとばってんが、原因がまったく思い出せず・・・覚えてたら、今後のために教えてくれんかいな。
    それから、コーラ煮のレシピもね♪

  3. モハマヒデ より:

    カズさんへ
    ボクもブログを書きながら、
    「センマイの呪いだったんじゃないか?」って思ってました♪

    Viva正露丸っすね\(^o^)/

    次回こそ、界王拳10倍程度の戦闘力でお願いします♪

  4. モハマヒデ より:

    TAKAさんへ
    目の焦点があってませんでしたもんね~(^.^)

    レシピ教えても、記憶があやふやになったら意味ナッシングじゃないっすか!?

    キーワードは、
    ってか、記憶があやふやな時は
    「続きはWebで・・・」ですよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

はじめまして♪

久留米の親戚ん家なう。

no image

突撃!新築祝い!

まだまだ去年のネタが(^_^;)

no image

これも牛丼!?

肉まんが美味しい季節になってきた♪ たまりませんな~( ̄∀ ̄) スーパーに行って、面白いものを発見! 吉野家の・・・肉まん!? え~・・・(^_^;) 気になるじゃないか!! ってことで、サクッと購入 …

no image

丸3年経過

ついに丸3年になってしまったな・・・今のとこに引っ越してきて・・・・ 福岡市・・・・ホントに住みやすい町でござい♪ 温泉に行くのが以前よりもちょっと遠くなってはいるけど、 いろんなアクセスを考えたらこ …

no image

ニューオープンの「CAINZ」に行ってきました!

基本、流行ってるものとか、最新のものに目がないんですが・・・

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930