mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

「黄金の福ワンタンまくり」の本店で晩飯っす

投稿日:

あ~、なんか久しぶりだな~♪

 

長住店がなくなったんで、なかなか食べてなかったんだけど、

急にあの味が食べたくなるんだよな~。

『黄金の福ワンタンまくり』 の飯倉本店に行ってきた。

何気に、こちらの店に来たのは初めてっす。

 

 

 

う~ん、久しぶりすぎてどれでも食べてみたい(^◇^)

 

まずは、黒酢チャーハン

 

 


んまい!!

 

 

黒酢の独特の風味がよく出てるし、酸味の効いてるチャーハンってのもウマいもんです♪

 

 

相方さんは酸辣麺

 

 

 

 

ボクのほうはサンマ―麺

 

 

野菜炒めにトロミをつけたスープ。

 

 

 

これがウマいんだわwww

 

スープの絡みつきがいいね~♪

 

 


カラシで味に変化をつけようと思ったんだけど、

 

 

辛すぎて咽てしまったww

 

ごちそうさまでした♪

 

安定の美味しさっす!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついに機種変しました!! 脱キャリアっす

ついに、ついにやっちゃいました!!

no image

正月なので、おせちった

護国神社で手に入れた破魔矢を玄関に飾り、

no image

BBQ in Autumn @油山市民の森

意外にも、家から車で2~30分圏内でキャンプ場ってあるもんっすね~。

no image

インターナショナルライセンス

ちょっと足を延ばして・・・県庁に来ました。 いや・・・正確には、その隣にある県警本部に用事があったんだ。 別に悪いことしたわけじゃないですよ! 罰金を払いに来たわけでも、いちゃもんつけに来たわけでもご …

no image

ごま豆乳鍋

この日は久しぶりの『男の会』 最後に4人集まったのは・・・・8月だったっけ? たぶん今年最後の集まりになるであろう『男の会』 あ~・・・2008年ももう終わりが近づいてるのかぁ・・(゜o゜) 場所は我 …