mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

クリスマスプレゼントがきたーー!!

投稿日:

 

ヨドバシ.comからの配達品っす。

 

 

 

時期的にクリスマスプレゼント・・・って感じなんだけど、自分のクレカで買ってるんだよね(^_^;)

 

 

 

 

 

何を買ったかというと・・・・

 

 

 

 

 


キターーー!!!(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

ファミコンミニっす!!!

 

 

発売前から欲しくてさ~・・・

 

 

そしたら、どこでもバカ売れしてて欠品状態らしいじゃない?

 

 

ずっとサイトをチェックしてたんだけど、偶然的に「在庫あり」になり、テンション跳ね上がり♪

 

 

無事、我が家に到着しました♪

 

 

 

形からもう懐かしすぎて涙が出そうになる( ;∀;)

 

 

 

 

サイズはマジにミニ。

 

 

けっしてモハマヒデの手が大きいわけではなく、本体もコントローラーも小さいんです。

 

 

 

 

 

子どものころ、ファミコンを買ってもらえなかった世帯でしたもんで、

 

 

あの頃のソフトが30タイトルも入ってるってだけで興奮してきます!!

 

 

 

 

画質も選べるなんて・・・



マジで我々世代のハートを鷲掴みっすよ♪

 

 

 

さあて、マリオもいいけど、

 

 

 

 

 

 

これ、やりたかったんだよな~~!!!

 

 

 

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

クッション

でっかいクッション買いました! はい!SAKODAで買いました!! あまりにも肌触りが良かったんです♪ ついついの衝動買いです!! いや、ちょっとは考えたよな・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン ほんと …

no image

学生さんに紛れて・・・

朝7時から福岡大学なう。

no image

毎日が・・・

そういや、おもろいTシャツを発見したんだな♪ この前、大宰府に行ったときのこと・・・ 写真の奥にいる、ジイチャンが来てる赤いTシャツに注目!! 「毎日が地獄です」 ・・・毎日が地獄らしい・・・ とって …

no image

蒸し暑い!

夜勤中なんだけど・・・ 蒸し暑い!!! まだ5月なのに、しかも夜なのに、なんだ? この暑さは!? お隣の夜勤がしろみッちゃんで「エアコンのドライ、入れましょうか?」って聞いてきた時に、雨がザーっと降っ …

no image

キャンプ!!in「snow peak奥日田」

どういう経緯でこうなったか・・・たぶん呑んだ席での約束からでしょう
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930