mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ANAの機内用のブランケットを買ってみた。

投稿日:2022年7月13日 更新日:

 

先日、ANAからブツが届きました♪

 

 

これ!

 

 

飛行機内・・・エコノミーで使われてるブランケットっす!

 

 

そこまでめちゃめちゃ欲しかったわけではないんだけど、

 

 

貯めてたマイルが一部失効するとのメールが届いたんで、

何か使わないともったいないと、ANAのサイトを眺めてたら

このブランケットが目に留まったんです。

 

 

これから暑くなるから、

タオルケットの代わりにいいかなと思ってです(*^▽^*)

 

 

 

肌触りがほどよくツルっとして気持ちいい♪

 

 

小さすぎず、広すぎず、マジでグッドショッピングかも(^o^)

 

機内でこれを使えるタイミングって夜便とか長距離の時くらいだから

 

イイ意味で新鮮っす♪

 

 

 

あ、ボク ANAの機内でこのブランケットは使ったことない・・

っていうか、ANAに乗った記憶もない・・多分(;^ω^)

 

 

 

これから使おうと思ってたらコロナ禍突入だったもんで・・・www

 

 

 

 

あ、こいつも気に入るかな?

 

 

 

ん? 

 

 

 

意外とそっけない態度だ・・

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

翌日にはこんくらい我が物顔で居座ってたwww

 

 

 

 

ま、想定内っす♪

 

 

 

 

 

 

ん、邪魔すんなってこと??

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガリレオ

今更ながら、月9のドラマ『ガリレオ』を観ました♪ ってか、おれっちはドラマをほとんど観ないタイプなんだよね。 今回は人のおススメってことで観たんだけど・・・ けっこう オモロイね♪ 福山のキザな芝居に …

no image

ついに引っ越しの日です!!

ちょこちょこと荷造りをし、ついにこの日が訪れました!!

no image

一心不乱の黒

クーポン期限ギリギリで行ってきた『一心不乱』 タイミングないな~。 おれっちの場合、天気も影響してくるし(^_^;) お店に入ってクーポンを渡すと・・・ 「すみません、こちらのラーメンですが、口蹄疫の …

no image

○○ならまだ買える・・

この写真を見よ!! 2桁の自販機があるなんて、思ってもよらなかった!! この自販機がある場所は・・・ 「TRIAL」 マジで安い! 呆れるほどのビックリプライス!! ここの安さを知ったら、他じゃ買えな …

no image

こういうものに弱いんだよな~。

阪急に行ったら、たまたまこんな面白いアイテムに出会いました!
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930