mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

『となん』でランチ

投稿日:


新規開拓ッス♪

目的の店がお休みしてたので、チャリでランチ散策・・・

ん?

なんか渋い看板みっけ(・o・)ノ

『となん』って読むのかな?

場所は白金の・・・
う~ん、このエリアは詳しくないから説明できない(^_^;)

美味しそうなお店が並ぶ、よくクルマの通りが多い道沿いです。

民家を改造したような造りで、中も渋かった(^O^)

本日のランチは3種類あったが、おれっちはハーブ豚ね重ね勝を注文。

カウンターに座ったんだけど、奥が厨房になってて、
調理してる音がなんとも素敵ダス(^w^)

そんでこちらがおれっちのお昼ご飯♪

具だくさんのみそ汁に小鉢が2種、ご飯お代わりOKで、
食後にコーヒーまでついて800円!

イイんじゃないo(^-^)o

カツは2つのソースで味わえるが、
カツ自体が・・・肉の質がいいんだろうな、

まったく豚臭くなく、旨味だけが口の中に広がっていく!

こういうのは上品に召し上がらないといかんね( ̄∀ ̄)

小鉢も、煮物の優しい味がたまりませんでした♪

最近、メインよりも小鉢の品々に興味が湧いてる自分がいるな・・・
歳ですかね?

夜は居酒屋だけど、定食もお得な料金で提供してるらしい♪

稽古の後にでも行ってみよっかな(o^∀^o)

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プチどんたく気分っした♪

あ~、また更新が遅れてる~( ̄◇ ̄;)
 

no image

キャンプ!!in「snow peak奥日田」

どういう経緯でこうなったか・・・たぶん呑んだ席での約束からでしょう
 

no image

ビールが美味い♪

残り稽古を大学生としてて、最後のメンバーと同じくらいになった。 帰り支度をして着替えようとしたとき 「よかったら今から飲みに行きませんか?」 とSさんが声を掛けてくれた! ((*^Θ^)よろこんで行き …

no image

背伸びしちゃったら・・・

夜ご飯を食べに博多駅付近を徘徊中・・・   とある料亭の前で足が止まった。   「30周年特別サービス・7000~のコースが半額・その他一品料理も半額!」   &nbsp …

no image

ゆく年くる年ですよ♪

何年ぶりだろう・・・年末年始を飲んで過ごせるのって・・・ 3年連続年越し夜勤だったもんな~・・・(^_^;) 今度は違います!! Viva休日! 偶然の休みだった! そして今回はノブトモ父ちゃんのお誘 …