mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

『となん』でランチ

投稿日:


新規開拓ッス♪

目的の店がお休みしてたので、チャリでランチ散策・・・

ん?

なんか渋い看板みっけ(・o・)ノ

『となん』って読むのかな?

場所は白金の・・・
う~ん、このエリアは詳しくないから説明できない(^_^;)

美味しそうなお店が並ぶ、よくクルマの通りが多い道沿いです。

民家を改造したような造りで、中も渋かった(^O^)

本日のランチは3種類あったが、おれっちはハーブ豚ね重ね勝を注文。

カウンターに座ったんだけど、奥が厨房になってて、
調理してる音がなんとも素敵ダス(^w^)

そんでこちらがおれっちのお昼ご飯♪

具だくさんのみそ汁に小鉢が2種、ご飯お代わりOKで、
食後にコーヒーまでついて800円!

イイんじゃないo(^-^)o

カツは2つのソースで味わえるが、
カツ自体が・・・肉の質がいいんだろうな、

まったく豚臭くなく、旨味だけが口の中に広がっていく!

こういうのは上品に召し上がらないといかんね( ̄∀ ̄)

小鉢も、煮物の優しい味がたまりませんでした♪

最近、メインよりも小鉢の品々に興味が湧いてる自分がいるな・・・
歳ですかね?

夜は居酒屋だけど、定食もお得な料金で提供してるらしい♪

稽古の後にでも行ってみよっかな(o^∀^o)

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夏祭り

休みなのに~、ま~た職場に行かなきゃなら~ない~~!! なぜかと言うと・・夏祭り JAPANESE SUMMER FESTIVALですから!! もう・・・超~めんどくせいリ ̄ε ̄リ 連絡は遅いわ・・・ …

no image

メリクリ2012

メリー・

no image

SONY BRAVIA -Paint-

すごくね? 初めてみた時、かなり衝撃的だった! やっぱり海外のCMはスケールが違うな~~ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン SONY BRAVIA -Paint- なんともSONYらしい …

no image

After 稽古・・・Go to 焼き鳥

合気道の稽古が終わったあと、 「焼き鳥でも行きませんか?」とSさんに誘われて、二人で『とり福』って店に行ってきた♪ ここ、六本松にある焼き鳥屋の中でもけっこうな有名店! 《本日は予約で満員です》って紙 …

no image

金と赤をEmptyに!

酒豪T氏より 「金霧島を飲みに来てもいいですか?」と・・・・ 「どうぞどうぞ♪なんなら他の酒も飲んでってください!」 買ったのはいいが、なかなか飲む機会もなく、コレクションしてるわけでもない酒類が多数 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930