mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ありえね~~!!

投稿日:

前にも書いたとおり、ただいま梅雨まっさかりじゃないですか?

こんな時期に、傘を盗まれてしまった!!

2本も!!

しかも我が家で!!!ミ゜Д゜,,彡

モハマヒデ、かなりのご立腹です(゜Д゜#)

大抵は玄関に立て掛けておくんだけど、連日雨だから、傘を玄関の前に置いてる自転車のサドル付近に挟んでたんだよね。

まず1本取られ、しょうがないから傘を買いに行ってさ、ろくに使ってもないのに、その2日後の今日、朝玄関を出たら、自転車にフィーチャリングしてるはずの傘がないんでやんの!!

だれや~~!!!

自分の爪が甘かったってのも悪いんだけど、
盗られたこともショック。しかも家の前で・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

野草の会 inなずな

この日は、 去年の9月に問答塾でお世話になった「なずなの会」で 「野草の会」というイベントがあるとのことで、     ノブトモ父ちゃんに誘われ、まーご姐、しまっぷさんの4人、護国道 …

no image

HAPPY WEDDING!!ぷうちゃんの結婚式っした

とある場所にて、結婚式に参加してきました。

no image

避難勧告

仕事中・・・っていうか、ミューティングが終わって、明日の夏祭りの打ち合わせ中に中姉が興奮しておれっちのとこへやってきた 「モハマヒデの住んでるとこに 避難勧告が出てるよ!!(゜Д゜;)」 え━━ΣΣ( …

no image

ついに・・これに手を出してしまった!

先日、ネットでついついポチっと押してしまった商品が到着しました・・・
 

no image

おわった~~!!

\(^o^)/ やっと・・・・ やっと・・・・ やっと・・・・ 試験が終わった~~!! 大変遅くなりました(いつも?) これまでの分を脳みそフル回転して思い出しながら書いていきますよ(^_^;)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930