3月11日。
これは日本人にとって忘れられない日になってしまいました。
あの大震災から1年。
思ってた以上に復旧作業、ガレキの撤去が進んでないとニュースで伝えてます。
当日の読売新聞に載ってた
「戻らぬあなたへ」という、
地震と津波で大切な人を亡くした人から、亡くなった方への手紙を書くというコーナーがありました。
読んでる内に胸が熱くなり、涙しました。
今の自分たちに出来ることをもう一度見直す必要があるような気がします。
一人一人が力をあわせて、
1日も早い復興の手助けになりますように。
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
3月11日。
これは日本人にとって忘れられない日になってしまいました。
あの大震災から1年。
思ってた以上に復旧作業、ガレキの撤去が進んでないとニュースで伝えてます。
当日の読売新聞に載ってた
「戻らぬあなたへ」という、
地震と津波で大切な人を亡くした人から、亡くなった方への手紙を書くというコーナーがありました。
読んでる内に胸が熱くなり、涙しました。
今の自分たちに出来ることをもう一度見直す必要があるような気がします。
一人一人が力をあわせて、
1日も早い復興の手助けになりますように。
執筆者:mohamahide
関連記事
連日忙しいことが続いております。 結婚式の2次会の幹事を引き受けてしまったモハマヒデ。 もちろん、そんなこと今までやったことないし、手順も分からない(  ̄ー ̄) ってなわけで、1からのプラン計画をせん …
またまたAmazonで買っちゃった♪ 『ジェイミーオリバーの親子で作ろう わくわくごはん』 普段、ネットで本とか買わないのに・・・・おれっちはこの人にハマってます! DVDもけっこう観たんだけど、皆さ …